98件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0804107
1日前マイナビバイト
注文受付などのオシゴト ◆コールセンターでの受注対応 ◆定期購入に関する連絡 ◆専用システムへの入力 ※すべてマニュアルありで安心! 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\本当に経験ゼロ!そんな方もOK☆/入社して3か月しっかり研修あり♪基本的なコトからしっかり教えて頂けます◎研修期間は土日祝休みです♪OJT期間は同じ電話を繋いで聞いてくれる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\入社して3か月はしっかり研修あり◎/完全な未経験の方でも大歓迎☆研修期間は土日祝休みです♪3名同時募集!1人じゃない安心して働ける◎同業務の方も多数!仲間がいてココロ強い★幅広い年齢層の方が活躍中◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\入社して3か月はしっかり研修あり◎/マナー面からしっかり指導あり◎研修期間は土日祝休みです♪OJT期間は同じ電話を繋いで聞いてくれる!だからハジメテでも安心してスタート♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
10日前はたらこねっと
17時ピタ退社! 大手だから働く環境ホワイト♪イオンモール京都内*事務センターで新規スタッフさん募集です!経験不問!難しいことをお任せすることはありませんので、未経験の方もぜひご応募ください♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\OJTしっかり◎未経験でも安心の環境です♪/人気の時短◇16時まで!お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪服装・髪色自由★OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎◎】【大手通販系列グループでのオフィスワーク/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎】*残業なし!*クレーム対応基本なし*研修体制がとてもしっかりしていて未経験の方も安心...
株式会社スタッフサービス/京都市中京区・京都【烏丸駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/京都市下京区・京都【大宮駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/京都市下京区・京都【四条駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/京都市中京区・京都【京都河原町駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5386648
1日前マイナビバイト
週4~OK!事前の知識は不要!確定申告、会計サービスの問合せ窓口対応! 税金に関することを研修でしっかり学べます◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
2日前はたらこねっと
交通費支給!土日祝休み!「確定申告サービス」問い合わせ対応 イオンモール京都...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
交通費支給!土日祝休み!「確定申告サービス」問い合わせ対応 イオンモール京都...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【健康診断の予約受付やコース案内】*健康診断を行う財団法人/きれいな自社ビルでの就業/派遣スタッフ多数活躍中*自転車・バイク通勤OK*同業務の方もいらっしゃって安心!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム