京都府 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

158件

[派]学生さん・Wワーカーさん大歓迎!昼からサクッと時短コール!

ランスタッド(株)京都支店(京都事業所)/WKYT109457

  • 勤務地京都府京都市下京区/派遣先
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+13

自社サービスのご案内コール! 1リストに沿って架電 2マニュアル通りにご案内 3アポイントが取れたら営業さんに報告 4コール履歴をシステムに入力 難しいスキルは必要ありません^^ 「ちょっと気になる」...

時1550円!週4~OK!座り仕事で楽ちん♪ネット通販受付@京都駅

株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

\ 定着率バツグン /京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ*10名の新規募集がでました~!女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も…* 安定して続けやすい環境です♪...

時1550円!週4~OK!座り仕事で楽ちんネット通販受付@京都駅

株式会社アンフ・スタイル

  • 勤務地京都府京都市下京区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+11

定着率バツグン / 京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ10名の新規募集がでました~! 女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も 安定して続けやすい環境です...

[派]未経験歓迎*来社不要〈時給1500円+交通費〉一般事務

トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411

  • 勤務地京都府 京都市下京区※派遣先
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...

[派]未経験歓迎*来社不要〈時給1500円+交通費〉一般事務

トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411

  • 勤務地京都府 京都市下京区※派遣先
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...

[派]未経験歓迎*来社不要〈時給1500円+交通費〉一般事務

トランスコスモスパートナーズ(株)/F9904J2411

  • 勤務地京都府 京都市山科区※派遣先
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話、メール、チャット対応 ・電気の利用に関する問合せ対応 ・電力会社の顧客情報データ入...

《時給1500円》住所変更の受付・データ入力|未経験OK

トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+23

★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...

【烏丸】CMでもおなじみの大手企業!未経験OKのサポート事務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

未経験からチャレンジもOK◎損保事務の経験を活かして働きたい方歓迎♪教えてもらえるから安心♪同じ業務の方います♪幅広い年代の方が活躍中の職場♪テンプの仲間も活躍中です☆駅チカ★人気の烏丸エリア☆...

【事務へのキャリアチェンジに】電話取次ぎ&書類チェック&入力

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

事務へのキャリアチェンジにピッタリ☆電話は取次メインです☆駅チカで通勤も便利♪業界経験は不問♪土日祝はもちろんお休み☆同じ業務の方もたくさんいるので安心★ほぼ残業無しピタっと定時退社♪...

【時給1450円】長期☆受電のみのお電話対応のオシゴト○残業無

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地京都府 京都市中京区
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

平日休み◎連日でお休みをとれます!服装は自由!スニーカー勤務OK◎時給1450円!受電のみのお電話対応のオシゴト★正社員登用実績アリ!同業務の方がたくさんいらっしゃいます!マニュアルもあるから安心◎...

<時給1450円>コールセンターで『受電』★マニュアル有

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地京都府 京都市中京区
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

時給1450円!受電のみのお電話対応のオシゴト★正社員登用実績アリ!同業務の方がたくさんいらっしゃいます!マニュアルもあるから安心◎平日休み◎連日でお休みをとれます!服装は自由!スニーカー勤務OK◎...

【紹介予定派遣☆年420万円↑】大手で医療機関からの問合せ対応

ヒューマンリソシア株式会社(関西) 京都支店

  • 勤務地京都府 京都市中京区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

《駅チカ☆自転車通勤もOK!》《残業ほぼナシ♪》《食堂&休憩室完備!》《弊社スタッフ活躍中!》...

\京都駅*10名募集/週4~OK!資料送付の受付業務♪~50代活躍

株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

安心の大手保険会社でオフィスデビュー!資料送付の受付業務がメインのかんたんなお仕事♪お答えする内容はマニュアル通りでOKです◎丁寧に教えてくれて安心&やさしいチーム*皆さんなが~くお勤めされています!...

[派]\京都駅*10名募集/週4~OK!資料送付の受付業務♪~50代活躍

株式会社アンフ・スタイル/UNFW

  • 勤務地京都府 京都市下京区/京都駅より徒歩5分
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

パターン通りに回答するだけ! 難しいことは一切なしのカンタンご案内業務♪ ・資料送付の受付 ・お客様情報を専用システムへ入力 ・その他お問合せ ⇒担当部署へ転送すればOK♪ 入社後は研修からスタート*...

【コール&データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 大阪第一支店/CO

  • 勤務地京都府 京都市 東海道本線(米原-神戸) 京都駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,400円〜1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *化粧品に関する問い合わせ *駐車場(コインパーキング)に関する受付 *確定申告や年末調整に関する書類回収 *社内ヘルプデスク業務 *引越しに伴う受付 【...

京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1276となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。