110件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
新着コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社リクルートスタッフィング
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・太陽光発電に関わる窓口業務⇒架電業務がメインになります・データ入力(受電記録/報告書作成など)・その他庶務業務 応募資格未経験OK / ブラ...
株式会社フルキャスト 京滋営業課
新着はたらこねっと
■高時給1600円!■京都駅から徒歩4分の好立地♪■広くてキレイな快適職場!■間にパーテーションあり!個人スペース確保◎■週3日~シフト制!就業日数は要相談■コールセンターの経験なくても大丈夫◎...
株式会社スタッフサービス/36-04250142
新着マイナビバイト
7月スタート! 〔再生可能エネルギー事業をおこなう会社〕 複数名の募集! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼太陽光発電所の業者や地域の方からの電話応対業務:ヒアリング業務(業者・カスタマー...
株式会社スタッフサービス/36-04250142
1日前マイナビバイト
7月スタート! 〔再生可能エネルギー事業をおこなう会社〕 複数名の募集! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼太陽光発電所の業者や地域の方からの電話応対業務:ヒアリング業務(業者・カスタマー...
DITA inc.(ディータ)
12日前コボット
10代・20代・30代・40代・50代・60代の男女スタッフが活躍中!日払い・週払いOK駅スグなので通勤便利(^^...
株式会社スタッフサービス/36-04219543
新着マイナビバイト
<エネルギー事業をおこなう会社>複数名の募集! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 業者・カスタマーに対しヒアリング→改善報告書を作成などをお願いします。 ◆大手人...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
8日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
8日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社フルキャスト 京都営業課
新着はたらこねっと
☆駅チカコールセンター☆トークスクリプト完備☆平日はお昼からの勤務です☆平日のみOK☆髪色・ネイルOK...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
新着マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社スタッフサービス/36-04232899
新着マイナビバイト
6月スタート! ◆家電品/空調機器/設備機器などの販売などの会社 ◆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼オペレーター業務:修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務、 SC電話受電...
株式会社スタッフサービス/36-04232899
新着マイナビバイト
◆家電品/空調機器/設備機器などの販売などの会社 ◆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼オペレーター業務:修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務、 SC電話受電、 システムへのデ...
株式会社スタッフサービス/36-04245035
新着マイナビバイト
7月スタート! ●精密機器メーカー●ランチスペースがあり便利! オフィカジ勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 製品の案内や情報取集、 アポ取り、 データベースにて顧客情報として入力な...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
新着マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム