140件
株式会社スタッフサービス/36-04208914
1日前マイナビバイト
≫ エネルギー事業をおこなう会社≪未経験の方も歓迎! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 コールセンター業務、 問い合わせ窓口業務(電話・メール)などをお願いします。 ◆人気企業で...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5383857
1日前マイナビバイト
コールセンターにてLPガス受付に関する問合せ対応のお仕事です。 研修充実・トークスクリプトがあるので未経験の方でも安心!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ可能★同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎うれしい↑選べる曜日と時間★扶養内でお仕事を探している方にもオススメ♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ可能★同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎うれしい↑選べる曜日と時間★...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
嬉しい残業なし♪頑張りに応じて毎月インセンティブあり☆彡一度覚えてしまえばルーチンワークなので簡単*未経験の方にもおススメですよ★研修やマニュアルなど教育環境も充実!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
新着はたらこねっと
【大手通販系列グループでのオフィスワーク/販売職や飲食などからのキャリアチェンジも歓迎!】*クレーム対応は基本なし!*研修体制がとてもしっかりしていて未経験の方も安心*残業ほぼなし!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
新着はたらこねっと
【時短勤務もOK!】【大手通販系列クレジットカード会社/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎♪】*週4日以上で勤務曜日相談OK!*クレーム対応基本なし*研修体制しっかりで未経験の方も安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
1日前はたらこねっと
●電話応対+Excel入力できれば、事務はじめての方OK●土日祝×残業少なめ!ジブン時間もしっかりキープできますね●周りの方に聞きながら、お仕事進めてくださいね!!...
株式会社スタッフサービス/36-04217282
1日前マイナビバイト
〈運送事業会社〉始めは先輩スタッフに付いてお仕事の流れを覚える所からスタート♪ 人気の紹介予定派遣です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様の引っ越し見積もり対応(電話・メール):お荷物・日程・住所...
株式会社スタッフサービス/36-04201064
1日前マイナビバイト
★大手企業系列*医療機関★インカムを使用! 働き方相談可! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 予約対応の電話受付:患者からの電話で来院日の予約受付、 電子カルテの照合⇒予...
株式会社スタッフサービス/36-04193745
1日前マイナビバイト
◎クレジットカード事業などをおこなう会社◎同業務の方も多数いて安心! OJTにより業務は丁寧に教えて頂けます! 【お仕事の内容】 督促に関する電話業務(カード利用における支払の延滞顧客に向けた受架電連...
株式会社スタッフサービス/36-04237914
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔ポンプメーカー〕 当社含む派遣スタッフも活躍中! OJTあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 製品の問い合わせ窓口業務:使用方法や修理受付の問い合わせ対応業務、 メ...
株式会社スタッフサービス/36-04234670
1日前マイナビバイト
●金融関連会社●当社スタッフも就業中なので安心! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 クレジットカード問い合わせなどに内関する幅広い受電対応、 キャンペーンのお知らせ架電案内などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/36-04211363
1日前マイナビバイト
引っ越し会社の本社勤務☆幅広い年齢層の方が活躍中の職場です! 【お仕事の内容】 既存顧客への電話ヒアリング(見積作成依頼が来ている顧客に対し、 段ボール数や家具の大きなどをヒアリング)→システム入力、...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム