176件
ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)
10日前はたらこねっと
【9月・10月スタート】3名募集♪ 日曜休み+平日1日休みが逆に嬉しい♪<派遣登録はスマホでカンタン>Webからプロフィール入力&好きな場所で電話 or オンライン面談 お仕事紹介から相談まで可能♪...
株式会社スタッフサービス/36-04256310
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆家電製品の修理会社 ◆当社スタッフ就業中! オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応などをお願いします。 ◆うれしい土...
株式会社ラルスコーポレーション ※勤務地:京都市左京区
12日前マイナビバイト
電気・ガスをご利用のお客様からの問い合わせ対応や、 各種サービスの確認対応をメインにお任せします! ≪具体的には…≫ ・電気の開通・廃止確認作業 ・問い合わせ対応(ご案内要素あり) ・申...
株式会社ユース.GF 京都支店 ※勤務地:木津川市/g06_004
4日前マイナビバイト
≪お仕事内容≫ ・マニュアルに沿った電話応対(受電対応のみ) ・フォーマットへのデータ入力作業 ≪アピールポイント≫ 残業対応はほぼナシ☆ 法人様からの電話がほとんどでノルマもなし☆ 対面での接客対...
株式会社ユ―ス.GF
4日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス/36-04238758
新着マイナビバイト
●精密機器メーカー●憧れの大手企業! 派遣スタッフも就業中! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 コールセンターでの電話の対応、 電話応対履歴のデータ入力(専用システム使用)などをお願い...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04238758
3日前タウンワーク
...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
週4~5日、曜日固定勤務でワークライフバランス〇♪嬉しい残業なし♪♪有給休憩もあるのでお得ですね♪9月~開始/3名同時募集の為、心強いですね!...
株式会社スタッフサービス/36-04247120
新着マイナビバイト
≪大手アパレルメーカー≫ 人気企業! 駅近オフィスなので通勤に便利です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での受注業務、 簡単な資料作成などをお願いします。 ※週4日(月曜出勤必須)&9時~17時...
株式会社スタッフサービス/36-04253786
新着マイナビバイト
9月スタート! ボイラーなど熱源装置の専業メーカー★アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ボイラの異常発生時の状態確認とリセット方法などの説明、 修理依頼の受付と担当営業所へ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0611224
新着マイナビバイト
クレジットカードに関する問い合わせ対応などのお仕事 ◆カードの利用方法やキャンペーンに関する問い合わせ対応 ◆履歴情報の更新作業\未経験OK♪ 研修充実&トークスクリプト完備で安心◎ / 『経験が...
株式会社グロップ 京都オフィス/KYT0005
新着マイナビバイト
◆お仕事内容 ガスや電気をご利用のお客様からの お問い合わせに対応していただきます◎ ●受電受付業務(8割) ・個人顧客からの問い合わせ対応 ⇒名義変更、明細の確認など電気・ガスの料金に関するもの...
株式会社パソナ 京奈チーム/KNS6001026939
1日前マイナビバイト
【京都駅♪自社ビルで快適☆事務のお仕事です】 ■マンション入居者からの問合せ対応(電話メイン) (新規・修正・退会の顧客登録作業) ■システム入力、申請、請求に関する事務処理 <おすすめポイント...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム