89件
株式会社スタッフサービス/36-04278206
1日前マイナビバイト
1月スタート! ●学生マンション事業なをおこなう会社●複数名の募集! OJTがしっかりとあり安心です! 【お仕事の内容】 学生さんへのお部屋の紹介に伴う電話応対やLINE・メールでのご案内、 反響が...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
8日前はたらこねっと
安心の大手保険会社でオフィスデビュー!資料送付の受付業務がメインのかんたんなお仕事♪お答えする内容はマニュアル通りでOKです◎丁寧に教えてくれて安心&やさしいチーム*皆さんなが~くお勤めされています!...
株式会社iDA 梅田オフィス/5072202
1日前マイナビバイト
\難しい業務は一切ありません!人とお話することがお好きな方におすすめのお仕事です/ 【仕事内容】発信業務 ・顧客様への販促業務 もともとサプリや健康食品をご利用になられていたお客様に対して再度キャン...
株式会社スタッフサービス/36-04317495
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 1月スタート! ★ホテル運営会社★幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 専用システムを用いた予約管理、 電話による宿泊予約受付などをお願いしま...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(ファッション)
2日前はたらこねっと
(2名募集!)オフィス職を目指す方の第一歩!大手通販会社 土日祝は17時まで!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
(2名募集!)オフィス職を目指す方の第一歩!大手通販会社 土日祝は17時まで!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
交通費支給!時給1450円!週3~5日 健康食品、化粧品の販売促進業務 京都駅...
株式会社スタッフサービス/36-04288094
1日前マイナビバイト
◎熱源装置などを扱うメーカー◎複数名の募集! 幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【お仕事の内容】 ▽客先からの電話応対(装置の異常発生時の状態確認とリセット方法などの説明、 修理依頼の受付、 担当営...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0889133
1日前マイナビバイト
飲食店等からの申込受付などのテレコミュ ◆飲食店等からの廃食用油引取に関する申込受付 ◆依頼内容に関する確認連絡 ◆データ入力 など\未経験OK! 同業務の方がいる環境で安心です☆ 彡/ 『経験が...
株式会社スタッフサービス/36-04316921
1日前マイナビバイト
長岡天神駅から歩いてすぐ! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での受注対応(1日約70~80件)などをお願いします。 ◆派遣仲間を含む幅広い年齢層の方々が...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
営業を支えるサポート事務です★電話対応が7割、事務作業は3割ほど髪ネイル自由☆おしゃれもできる快適な広々休憩室でリフレッシュ◎未経験OK!同業務の方がいるので安心☆彡駅スグ!複数路線でアクセス◎...
株式会社グロップジョイ 京都オフィス
7日前はたらこねっと
【残り3枠】★太陽光発電関連の法人様向けコールセンターでの問合せ対応★日勤&土日祝休み★高時給1400円!★未経験OK!充実の研修内容★マイカー通勤OK...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
7日前はたらこねっと
<土日祝休み&長期休みあり+日勤のみで残業も少なめが嬉しい♪プライベートとの両立もかないます◎>家庭用の燃料システムについての問い合わせや履歴入力など◎しっかり研修もあるので未経験の方も大歓迎♪♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験の方歓迎!】*京都駅徒歩スグ/大手グループ会社*週4~5日勤務/勤務曜日相談OK!*派遣スタッフ複数名活躍中/丁寧な研修制度有り!...
株式会社クリアビジョン
2日前コボット
勤続ボーナス最大10万円 短時間出勤可能 キレイな職場 バス停留所あり...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1385円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム