140件
ランスタッド株式会社 関西エリアコール
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター高時給1800円!顧客対応経験が活かせる!残業少なめ社員化実績あり企業車・バイク通勤OK!【 太陽光発電所*相談窓口 】 太陽光発電に関する知...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
新着コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*発電設備における不適切事案の通報窓口*対応状況の調査対応*改善報告書の提出依頼*履歴の管理、報告書の作成*委託元への報告相談【OAスキル】フ...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
5日前はたらこねっと
\期間限定・3名募集/<人気の官公庁のお仕事>給付金事業に関する新規コールセンターのチームリーダーとしてメンバーのフォローや電話問い合わせ対応をお任せ!周りにSVの方もいるので困った際は聞け...
株式会社リクルートスタッフィング
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・太陽光発電に関わる窓口業務⇒架電業務がメインになります・データ入力(受電記録/報告書作成など)・その他庶務業務 応募資格未経験OK / ブラ...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5383493
1日前マイナビバイト
ガス会社のコールセンターでリコールDM反響受付業務の管理者業務です! 【お仕事内容】 オペレーターの質疑応答や業務レクチャー、エスカレーション対応、マニュアル等の作成編集など ・オペレーター業務内...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社スタッフサービス/36-04250142
1日前マイナビバイト
7月スタート! 〔再生可能エネルギー事業をおこなう会社〕 複数名の募集! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼太陽光発電所の業者や地域の方からの電話応対業務:ヒアリング業務(業者・カスタマー...
株式会社スタッフサービス/36-04219543
1日前マイナビバイト
<エネルギー事業をおこなう会社>複数名の募集! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 業者・カスタマーに対しヒアリング→改善報告書を作成などをお願いします。 ◆大手人...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
8日前はたらこねっと
\ 定着率バツグン /京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ*10名の新規募集がでました~!女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も…* 安定して続けやすい環境です♪...
株式会社フルキャスト 京都営業課
新着はたらこねっと
☆駅チカコールセンター☆トークスクリプト完備☆平日はお昼からの勤務です☆平日のみOK☆髪色・ネイルOK...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
【大手Gr企業でテレアポ発信のお仕事☆彡】OJTや丁寧な勉強会あり!不明点などはいつでも質問できる雰囲気・環境で働きやすい環境ですよ!発信先が企業という点もポイント高ですね!...
株式会社スタッフサービス/36-04232899
1日前マイナビバイト
6月スタート! ◆家電品/空調機器/設備機器などの販売などの会社 ◆ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 ▼オペレーター業務:修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務、 SC電話受電...
株式会社スタッフサービス/36-04245035
1日前マイナビバイト
7月スタート! ●精密機器メーカー●ランチスペースがあり便利! オフィカジ勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 製品の案内や情報取集、 アポ取り、 データベースにて顧客情報として入力な...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0455374
1日前マイナビバイト
英語使用の宿泊予約に関する事務 ◆電話、メール等による予約受付 ◆予約情報の管理 ◆予約変更やキャンセル時の対応 ◆お問い合わせ対応 ◆ホテルの代表電話の対応など ※英会話対応あり 『経験がほとん...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム