logo

京府で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

69件

基本17時帰り 12月まで テレアポ業務など 複数名の募集

株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04280933

  • 勤務地〒6128081京都府京都市伏見区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+26

...

無資格・未経験から始める医療事務(電話交換)

株式会社ソラスト

  • 勤務地京都府宇治市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+25

...

料亭の予約受付スタッフ

株式会社ピープル(京都市東山区/お仕事No.po683tel1)

  • 勤務地605-0000京都府京都市東山区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+25

...

交通費支給!9時~18時【通信会社】コールセンター業務 京都

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地京都府京都市南区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...

交通費支給!10~17時!ボディケア製品注文受付 イオン京都

株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)

  • 勤務地京都府 京都市南区
  • 給与時給 1,250円〜1,300円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+21

【9時~17時◎週4~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...

交通費支給!10~17時!ボディケア製品注文受付 イオン京都

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地京都府京都市南区
  • 給与時給 1,250円〜1,300円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

【9時~17時◎週4~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...

交通費支給!土日休 10~17時!お酒の注文受付 イオン京都

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地京都府京都市南区
  • 給与時給 1,250円〜1,300円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+12

ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...

未経験OK☆就業環境◎テンプの仲間活躍中♪服装自由×シフト制★

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地京都府 京都市南区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

\経験ゼロから事務デビュー♪/人とお話しする事が好きな方にオススメ!時短や曜日相談OK◎穏やかな環境でとにかく働きやすい!環境イチオシ!生活に合わせやすいシフト制★同業務の方います!...

<未経験OK>社会貢献★官公庁事務センター×問合せ対応@10月

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)

  • 勤務地京都府 京都市中京区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+24

●パソコン入力できれば、事務経験不問!●介護保険に関する知識は、お仕事しながら徐々に覚えていけばOK●同業務の方が複数名います♪お休みの相談もしやすい職場●周りの方に聞きながら、お仕事進めてくださいね...

京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1330となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
京都府のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
京都府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系