65件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
オフィスワークデビューしたい方歓迎この秋からのオシゴトです◎OJTでしっかりレクチャーあり人気のエリアで働くCHANCEです☆彡17時までのちょこっと時短も相談OK!髪&ネイル自由◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに髪&ネイルも自由に楽しめる職場残業ナシでジブン時間も充実★業務用プリンターに関する問い合わせ対応!OJTでレクチャーあり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
11月からお仕事始めたい方必見!髪&ネイルも自由に楽しめる職場未経験から始められるお仕事です☆彡OJTでレクチャーあり◎業務用プリンターに関する問い合わせ対応!残業ナシでジブン時間充実★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
やりがいとプライベート両方叶う☆安定就業◎週4日~勤務OKのお仕事質問しやすい◎マニュアル&OJTありで安心★電話対応経験いかせる◎17時まで◎仕事終わりも時間に余裕!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
7日前はたらこねっと
17時ピタ退社! 大手だから働く環境ホワイト♪イオンモール京都内*事務センターで新規スタッフさん募集です!経験不問!難しいことをお任せすることはありませんので、未経験の方もぜひご応募ください♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
6日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
誰もが知ってる★大手グループで働くチャンス予約受付のオシゴトです!\京都駅から徒歩1分/駅スグで通勤ラクラク◎複数路線で通いやすい★気さくな社員の方が多くアットホーム◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
気さくな社員の方が多くアットホーム◎<質問しやすい>穏やか環境です誰もが知ってる★大手グループで働くチャンス予約受付のオシゴトです!\京都駅から徒歩1分/駅スグで通勤ラクラク◎複数路線で通いやすい★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
■~12/2or12/8迄☆期間限定■実働6時間45分と無理なく働ける!17時定時★残業は決まった期間のみ♪マニュアル完備◎繁忙期までにしっかりレクチャーあり!安心START☆通勤もしやすい!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04269407
4日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04285663
4日前タウンワーク
...
株式会社オネスティースタッフ
6日前コボット
テンキー入力や文章入力作業、現場スタッフ とのやりとりを通じ、スムーズな仕事ができる ようサポートするお仕事です。 「人と関わる仕事が好き」 「幅広い業務に挑戦したい」 そんな方にピッタリです!...
株式会社ティーエム・テックス 本社 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
■土日祝休みでプライベートも充実■冷暖房完備で働きやすい環境■未経験から始めたスタッフも多数活躍中■未経験でも一から教えてもらえるので安心...
株式会社ピープル 採用担当
8日前はたらこねっと
★扶養内勤務大歓迎・20代女性・30代女性・40代女性活躍中・長期勤務、即日勤務可能・時給1,300円...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1373円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム