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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK!事務デビューにぴったりインバウンドコールなどをお任せ★派遣スタッフの方も就業中おショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境ですOJTしっかり!安心してスタート☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
お盆明けからお仕事スタート事務ハジメテからチャレンジOK★長期希望の方へ<直接雇用実績あり!>社員の方からシッカリOJTあり◎経験積んでスキルアップめざせる同業務の方もいるので質問しやすい☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
土日祝休みで疲れを持ち越さない残業基本なし!ワークライフバランス◎OJTしっかり!安心してスタート☆彡高時給1400円でガッツリ収入もGET!未経験OK!事務デビューにぴったり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
派遣スタッフの方も就業中おショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境です未経験OK!事務デビューにぴったりインバウンドコールなどをお任せ★OJTしっかり!安心してスタート☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
事務ハジメテからチャレンジOK★人気の9~17時勤務のお仕事社員化実績のある会社でモチベUPON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし経験積んでスキルアップめざせるOJTしっかり3~6ヵ月あります☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
チャレンジ応援事務未経験OK!家電修理サービスに関する事務★長期をご希望の方にオススメ!直接雇用実績のある会社でモチベUP無理なくハタラク★土日祝お休み☆人気の9~17時勤務のオシゴト...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
まずはPCの入力ができればOKこれから事務スキルを身に着けたい方◎この夏から新しいオシゴトにチャレンジ☆彡3~6か月OJTがあります...
ヒューマンリソシア株式会社 京都支店
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《駅直結☆通勤ラクラク!》《残業ほぼナシ♪》《マニュアル完備!》...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04276747
3日前タウンワーク
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ヒューマンステージ株式会社
3日前タウンワーク
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ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)
10日前はたらこねっと
【9月・10月スタート】3名募集♪ 日曜休み+平日1日休みが逆に嬉しい♪<派遣登録はスマホでカンタン>Webからプロフィール入力&好きな場所で電話 or オンライン面談 お仕事紹介から相談まで可能♪...
株式会社スタッフサービス 仕事No/36-04238758
3日前タウンワーク
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株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
週4~5日、曜日固定勤務でワークライフバランス〇♪嬉しい残業なし♪♪有給休憩もあるのでお得ですね♪9月~開始/3名同時募集の為、心強いですね!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
髪ネイル自由でお洒落も楽しむ+*ピタッ!/と定時で上がれます☆彡ハケンの先輩が大勢活躍中の職場★京都駅周辺のオフィスでベンリ☆彡問い合わせ対応やご利用案内など<研修充実で安心>便利なシフト制◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
問い合わせ対応やご利用案内など<研修充実で安心>便利なシフト制◎ハケンの先輩が大勢活躍中の職場★京都駅周辺のオフィスでベンリ☆彡髪ネイル自由でお洒落も楽しむ+*ピタッ!/と定時で上がれます☆...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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