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マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【太陽発電機器の問い合わせ対応*法人対応のみ】・太陽光パネルや蓄電池など、某メーカーの太陽光発電関連機器に関するお客様(法人:施工店や販売店)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\コールセンターでのお仕事お探しの方必見★/服装自由でお洒落できる♪マニュアルがあるから安心!専用システム使用◎Excel苦手でも安心♪同業務の方が5名↑質問しやすい環境★...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*太陽光関連の問い合わせ対応(受信、発信)*データ入力*資料作成 など【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*太陽光関連の問い合わせ対応(受信、発信)*データ入力*資料作成 など【OAスキル】フォーマット入力ができればOK! 入力・修正ができればOK...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
5日前はたらこねっと
限定2名募集<経験不問!未経験からスタートできるオシゴト♪>土日祝休×時間固定なので予定も立てやすい◎太陽発電機器に関する問い合わせ対応=しっかり研修あり★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
未経験OK!事務デビューにぴったり3~6ヶ月程度しっかりOJTあり同業務の方もいらっしゃいます!派遣staffも活躍していて心強い人気の9~17時勤務のお仕事<土日祝休み>週末はじぶん時間...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪/服装・髪色自由★OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎和気あいあいとした雰囲気♪同業務の方もいてココロ強い☆...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
5日前はたらこねっと
\同時6名募集/一緒に働く仲間が複数→研修から同時スタート★契約者様からの問合せ対応なのでノルマや営業コールなどは一切なし!ネイル・髪色自由でデニムなどの私服勤務もOKです♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
難しいスキルは不要!未経験から挑戦OK◎研修シッカリ!サポート体制◎就業時間の相談可能☆残業少なめで仕事帰りも時間に余裕が持てます<土日祝休み>週末はじぶん時間!人気の烏丸エリア☆駅チカ&街ナカ...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ可能★同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎うれしい↑選べる曜日と時間★扶養内でお仕事を探している方にもオススメ♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ可能★同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎うれしい↑選べる曜日と時間★...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
新着はたらこねっと
嬉しい残業なし♪頑張りに応じて毎月インセンティブあり☆彡一度覚えてしまえばルーチンワークなので簡単*未経験の方にもおススメですよ★研修やマニュアルなど教育環境も充実!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
1日前はたらこねっと
●電話応対+Excel入力できれば、事務はじめての方OK●土日祝×残業少なめ!ジブン時間もしっかりキープできますね●周りの方に聞きながら、お仕事進めてくださいね!!...
株式会社テクノ・サービス 京都営業所
4日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1342円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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