118件
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【大手通販系列グループでのオフィスワーク/販売職や飲食などからのキャリアチェンジも歓迎!】*クレーム対応は基本なし!*研修体制がとてもしっかりしていて未経験の方も安心*残業ほぼなし!...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ可能★同業務担当者もたくさんいるのでフォロー体制は抜群です◎うれしい↑選べる曜日と時間★扶養内でお仕事を探している方にもオススメ♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
嬉しい残業なし♪頑張りに応じて毎月インセンティブあり☆彡一度覚えてしまえばルーチンワークなので簡単*未経験の方にもおススメですよ★研修やマニュアルなど教育環境も充実!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0489421
1日前マイナビバイト
クレジットカードに関する電話業務 ◆クレジットカード利用者への連絡業務 ◆対応履歴の入力 \未経験OK! 決まった内容だから安心です◎ /\研修制度充実♪ 丁寧に教えていただけます☆ / 『経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
社員登用実績あり◎長期安定/トークスプリクト準備ありで安心◎チャレンジ応援事務未経験OK!研修しっかり!安心スタート☆彡大人気!<京都駅周辺エリア★>髪ネイル自由カジュアルもOKです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
大手Grで安心◎長期のお仕事です事務未経験から挑戦できます☆彡派遣staffも大勢カツヤク中で安心丁寧に教えてもらえる環境です◎京都駅からちょこっと歩けば職場★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
事務経験は不要◎チャレンジ応援!長~く活躍してくれる方、大歓迎派遣STAFFの方も複数名!受入体制◎幅広い年齢層の方が就業中☆彡研修あり!サポート体制ばっちりで安心社員登用制度&実績あり◎...
株式会社スタッフサービス/36-04201064
2日前マイナビバイト
★大手企業系列*医療機関★インカムを使用! 働き方相談可! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 予約対応の電話受付:患者からの電話で来院日の予約受付、 電子カルテの照合⇒予...
株式会社スタッフサービス/36-04193745
3日前マイナビバイト
◎クレジットカード事業などをおこなう会社◎同業務の方も多数いて安心! OJTにより業務は丁寧に教えて頂けます! 【お仕事の内容】 督促に関する電話業務(カード利用における支払の延滞顧客に向けた受架電連...
株式会社スタッフサービス/36-04201064
3日前マイナビバイト
★大手企業系列*医療機関★インカムを使用! 働き方相談可! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 予約対応の電話受付:患者からの電話で来院日の予約受付、 電子カルテの照合⇒予...
株式会社スタッフサービス/36-04193745
4日前マイナビバイト
◎クレジットカード事業などをおこなう会社◎同業務の方も多数いて安心! OJTにより業務は丁寧に教えて頂けます! 【お仕事の内容】 督促に関する電話業務(カード利用における支払の延滞顧客に向けた受架電連...
株式会社スタッフサービス/36-04234670
4日前マイナビバイト
●金融関連会社●当社スタッフも就業中なので安心! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 クレジットカード問い合わせなどに内関する幅広い受電対応、 キャンペーンのお知らせ架電案内などをお願いします。 ...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...
株式会社iDA 梅田オフィス(CC)/5370851
11日前マイナビバイト
【通販コールセンター受電・発信業務のお仕事】 未経験でもマニュアルがあるので安心♪ 連休などシフトの相談もしやすい環境です! 【勤務地】京都駅エリア 【服装】私服 【業務内容】 健康食品のカスタマー...
株式会社ドリームアシスト滋賀/京都 滋賀
1日前はたらこねっと
未経験OK...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム