logo

京府京市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

37件

〈未経験OK〉月収20万円時間シフト☆連絡業務京都駅

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地京都府京都市南区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

事務経験は不要◎チャレンジ応援!長~く活躍してくれる方、大歓迎派遣STAFFの方も複数名!受入体制◎幅広い年齢層の方が就業中☆彡研修あり!サポート体制ばっちりで安心社員登用制度&実績あり◎...

ネイル&髪色自由♪ 健康食品、化粧品の新規受注受付業務

株式会社ドリームアシスト滋賀/京都 滋賀

  • 勤務地京都府 京都市南区
  • 給与時給 1,250円〜1,563円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

未経験OK...

未経験OK!大手Gで電話業務!カンタンルーチンワーク!

株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス

  • 勤務地京都府 京都市南区
  • 給与時給 1,250円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+13

業界では珍しい土日休み♪嬉しい残業なし♪イ♪有給休憩もあるのでお得ですね♪...

事務未経験OK☆残業無!京都駅◎テンプ仲間がいる♪服装自由↑

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地京都府 京都市南区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

コミュ力活かせるオシゴト♪人とお話しするのがお好きな方にオススメ!生活に合わせやすいシフト制★同業務の方います!困った時も心強い*+☆チームワークがよく職場環境GOOD♪残業ナシ!...

【京都駅】京都市が運営する無料求人サイトへの会員登録案内!

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,220円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

ノルマはないので安心◎自分のペースでお仕事できるのも嬉しいポイント人とお話しするのがお好きな方必見★未経験からチャレンジできる♪京都市が運営するサービスの案内をお任せ!難しいスキルや知識は不要!...

【扶養枠】週3日☆発信のお仕事♪時間相談OK!残業ナシ♪京都駅

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,220円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

人とお話しするのがお好きな方必見★未経験からチャレンジできる♪京都市が運営するサービスの案内をお任せ!難しいスキルや知識は不要!ノルマはないので安心◎...

【髪色・ネイル自由◎】未経験OKの電話対応とデータ入力

株式会社フルキャスト 京都営業課

  • 勤務地京都府 京都市下京区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+15

わからないことがあっても先輩スタッフが丁寧にサポートするので事務未経験の方でも安心してスタートできます。時給1,200円で効率よく稼げます♪交通費も全額支給なので安心です。勤務開始日相談可能...

京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1347となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
京都府京都市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
京都府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系