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株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
10日前エン派遣
営業事務*品質確認書の受領・提出窓口*各種帳票管理*伝票・請求対応*備品管理・発注*電話・メール対応*予算管理やデータ集約・グラフ化・表作成など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
営業事務生産計画の立案と予実管理製品納期管理原価管理、見積管理職場環境・男性6名、女性3名・全国に複数拠点あり 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要・オフィスや工場での事務経験(経験少...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
営業事務【業務内容】・生産計画の立案と予実管理・製品納期管理・原価管理、見積管理【所属情報】・男性6名、女性3名・全国に複数拠点あり 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要【必須経験】・...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
1日前エン派遣
営業事務*人事関連手続き(社会保険手続きや入社・退社など)*給与関連業務(給与計算委託先への連絡など)*経理業務(月末月初などの一部支払伝票起票)など ※扶養内外を選択可能です。詳細はお問い合わせくだ...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
10日前エン派遣
営業事務*見積り作成*納期調整*書類作成*表作成*商品の一覧作成*電話・メールでの問い合わせなど 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【必要なOAスキル】Word(作表)・...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
営業事務大手工作機械メーカーにて営業アシスタントのお仕事・データ入力・見積書作成・請求書作成・資料作成・海外グループ会社とのやり取り⇒英語使用有・電話対応・庶務業務 応募資格未経験OK / ブランクO...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
営業事務\専用システムを使用した受注処理・発注処理/国内外に対する受発注処理見積書作成・売上処理メール、電話対応 応募資格ブランクOK専用システムへデータ入力のご経験英語表記に抵抗ない方...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
営業事務【北京語使用】大手工作機械メーカーにて営業アシスタントのお仕事・データ入力・見積書作成・請求書作成・資料作成・海外グループ会社とのやり取り・電話対応・庶務業務 応募資格未経験OK / ブランク...
株式会社パソナ
8日前エン派遣
営業事務【輸送用機器メーカーでの営業事務のお仕事】見積や営業資料の作成発注、納期の調整輸送業者の手配・調整電話・メール対応その他庶務業務*営業事務経験者必見!*自動車通勤可能! 応募資格未経験OK /...
株式会社リクルートスタッフィング
13日前エン派遣
営業事務部品メーカーで事務のお仕事・見積もり価格の確認・価格交渉・発注・納期管理・在庫管理*その他慣れてきましたら新規取引先の開拓や発注先変更の提案等を行っていただきます。【直接雇用化後】・賞与 年2...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
10日前エン派遣
営業事務*見積書作成*受注処理業務*海外発送確認*出荷連絡*メール応対(英語使用あり)*電話応対など 応募資格ブランクOK◆業界経験問いません!◆営業事務の経験がある方◆受発注業務の経験がある方歓迎。...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
10日前エン派遣
営業事務*営業サポート業務*専用システムへの受注・売上の入力(約10件/日)*発注書のチェック*来客応対*電話応対(社外メイン)など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経験OK!【...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
営業事務個人・法人のお客様からの故障・メンテナンスに関する電話対応(※難しい対応は職員が引き継ぎます)営業職員・協力業者からの問い合わせ対応工期調整、工事関連書類の処理その他付随する事務業務※電話対応...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
1日前エン派遣
営業事務*客先メールの社内他部署に展開*命令書などの社内帳票作成*価格改定業務(客先専用端末の入力含む)*見積り依頼*売上見込・実績の確認*業界情報の収集と整理*電話応対(問い合わせ対応など)など 応...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
1日前エン派遣
営業事務*受注データ入・出力*納期管理*請求・受注金額受注データ管理*請求書発行業務*営業業績データ集計*電話応対*来客応対など *引継ぎあり 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要未経...
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
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