4,373件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0305499
1日前マイナビバイト
●研修運営サポート(会場調整、備品管理など) ●資料の準備、受講者リストの管理 ●応募者対応、面接日程調整、書類準備 ●請求書処理、備品管理、発注処理 ●電話応対、メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0307427
1日前マイナビバイト
●駐車場、駐輪場などの契約内容の入力 ●管理物件の報告書確認・管理 、管理員指導 ●マンション管理組合会計、伝票入力、決算書類の作成 ●工事見積書、書類作成 ●オーナーや居住者からの問い合...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0264357
1日前マイナビバイト
・データ集計・分析、実績レポートの作成、財務データの分析→IF関数・VLOOKUPやピボットテーブルを使用※PowerBIでデータの可視化を検討・スライド作成、発注・検収業務※SAP使用☆未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0309280
1日前マイナビバイト
●駐車場、駐輪場などの契約内容の入力 ●管理物件の報告書確認・管理 、管理員指導 ●マンション管理組合会計、伝票入力、決算書類の作成 ●工事見積書、書類作成 ●オーナーや居住者からの問い合...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0302031
1日前マイナビバイト
●研修運営サポート(会場調整、備品管理など) ●資料の準備、受講者リストの管理 ●応募者対応、面接日程調整、書類準備 ●請求書処理、備品管理、発注処理 ●電話応対、メール対応...
株式会社スタッフサービス/22-04233598
4日前マイナビバイト
★生命保険などの会社★人気企業での就業! OJTしっかりあり安心! アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 他部署から依頼を受けた資料作成、 サマリーの作成、 郵便物発送対応、 来客対応、...
株式会社スタッフサービス/25-04192442
4日前マイナビバイト
〔樹脂製品メーカー〕 派遣スタッフも就業中なので安心! 大手グループ企業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 月次/年次決算サポート(貸借対照表・損益計算書作成)、 予算関連資料作成、 固定資産税登録...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0311241
9日前マイナビバイト
社員の出張・海外駐在に関わる事務サポート ◆国内外への出張・駐在者にかかる事務処理 ◆出張・駐在情報のデータ管理 ◆旅費規程に関する問い合わせ対応 ◆人件費精算、契約書・インボイスの作成管理 ◆海外...
株式会社リクルートスタッフィング
13日前エン派遣
英文事務VCロット試作部品の部品調達業務・試作部品納入進捗・部品サプライヤとの部品納期調整→一部、海外サプライヤとの調整も含む・日産内 関連部署との調整→生産技術部、設計等 応募資格ブランクOK【必要...
株式会社ウィルオブ・ワーク FO東京支店
4日前マイナビバイト
\事務スタッフ募集♪/ 大手製造メーカー(金属ガスケットや樹脂パッキン工場)にて経理事務のお仕事をお任せします。 具体的な仕事内容は・・・ ・売掛金管理や経費等の集計、会計、簿記業務 ・決算資料の作...
株式会社ウィルオブ・ワーク FO東京支店
4日前マイナビバイト
\事務スタッフ募集♪/ 大手製造メーカー(金属ガスケットや樹脂パッキン工場)にて経理事務のお仕事をお任せします。 具体的な仕事内容は・・・ ・売掛金管理や経費等の集計、会計、簿記業務 ・決算資料の作...
株式会社スタッフサービス/25-04226882
4日前マイナビバイト
◎情報システム事業会社◎歴史ある人気企業! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 購入品の荷受け、 購入カタログ品の型名照合・員数確認、 機加工品の寸法検査・外観検査、...
株式会社スタッフサービス/25-04220994
3日前マイナビバイト
★自動車補修部品などを扱う大手グループ企業★車通勤OK! 無料駐車場も完備しています! 【お仕事の内容】 計画業務(担当製品の仕入れ計画・在庫計画・出荷計画)、 納期管理(営業などからの問い合わせ対応...
株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:三軒茶屋エリア tko株式会社グラスト 渋谷本社 ※派遣先:武蔵小杉エリア tko
4日前マイナビバイト
/ グルメサイトのデータ入力 \ 人気飲食店がたくさん♪有名グルメサイトのお仕事! ≪ 未経験OK ≫ PCの入力ができれば挑戦頂けるポジションです♪ ・飲食店の住所登録などのデータ入力 ・簡単...
株式会社スタッフサービス/25-04189200
4日前マイナビバイト
〈外資系自動車部品メーカー〉土日祝休み! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 オフィス備品の管理・購入、 郵便物の配布、 名刺の発注、 座席の管理、 グループメールアドレスの管...
Q:神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の平均時給は1476円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》、事務系《英文事務・経理》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
検索条件に関連するコラム