1,339件
株式会社スタッフサービス/25-04192890
1日前マイナビバイト
<半導体メーカー>当社スタッフ活躍中! 社員食堂完備でゆっくり食事ができますよ! 【お仕事の内容】 海外グループ社員滞在用のホテル予約、 グループ社員用の招聘状の準備、 海外出張者用の書類準備サポート...
株式会社スタッフサービス/25-04256479
1日前マイナビバイト
駅直結の好立地で通勤ラクラク! 社食がありランチタイムも快適です♪ 【お仕事の内容】 仕訳データの入力・登録作業や伝票起票・承認依頼の処理をおこなう会計処理業務、 四半期ごとの連結決算データ入力、 法...
株式会社スタッフサービス/25-04250038
1日前マイナビバイト
7月スタート! 基本土日祝お休み! 残業がほとんどなく魅力的! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 月次/年次決算業務、 予算/キャッシュフロー予測、 原価管理・原価計算、 監査...
株式会社スタッフサービス/25-04212551
1日前マイナビバイト
◆電気・電子機器メーカー ◆嬉しい制服あり! 更衣室利用OK! 駅から徒歩圏内の職場です! 【お仕事の内容】 取引先の企業と部品の金額の交渉、 部品の調達、 納期管理、 見積書・注文書の作成(社内シス...
株式会社スタッフサービス/25-04254586
1日前マイナビバイト
≪安心&安定の非営利団体≫ 人気機関での就業! 同業務の方もいて安心してスタート可能です☆【お願いしたいお仕事の内容】 報告書等資料の作成・保管(修繕工事報告書、 管理日報、 月次報告書、 仕様書等)...
株式会社スタッフサービス/25-04199924
1日前マイナビバイト
《石油化学、 化学品などのメーカー》人気企業での就業! オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 リサイクル品処理手続き業務:事業所内で発生する産業廃棄物を排出する際の手続き業務及び電子マニ...
株式会社スタッフサービス/25-04226162
1日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 派遣スタッフも活躍中です! 【お仕事の内容】 帳簿入力・支払業務・月次決算業務・経費精算業務・決算業務・伝票起票・各帳簿の消込・エビデンスのチェック・受注案件リストの精査...
株式会社スタッフサービス/25-04241460
1日前マイナビバイト
7月スタート! ●塗装ガンの製造・販売会社●オフィスカジュアル勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 開発会議に使う資料の翻訳や資料の作成、 アメリカの部署との開発会議に参加、 月に一回部会に参...
株式会社スタッフサービス/25-04225015
1日前マイナビバイト
8月スタート! <設備管理会社>未経験でもOK! 嬉しい土日祝休み☆残業はほとんどありません♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 書類作成(資料作成、 データ入力)、 物品の発注・検収業務、 避難訓練・消...
株式会社スタッフサービス/25-04256698
1日前マイナビバイト
★輸送機器メーカー★駅からスグの職場! 残業ほとんどなくプライベート充実! ランチスペースあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 明細表作成、 資金繰り表入力、 請求書チェック、 預金・...
マンパワーグループ株式会社/1519586
1日前マイナビバイト
・基幹システムを使った原料発注書・請求書の作成、納期確認 ・協力会社との調整連絡社内メール対応等 ・システム等による購入依頼作成と発注およびTracking(SAPでのPO作成)を行う ・発注書リリー...
株式会社スタッフサービス/25-04258376
1日前マイナビバイト
光学部品などを取り扱うメーカーでのお仕事★穏やかで落ち着いた雰囲気! 派遣スタッフさんがが活躍中です! 【お仕事の内容】 日次での仕訳入力、 請求書管理(会計ソフト使用)、 銀行残高の照会(出入金記録...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0482005
1日前マイナビバイト
<法務部における事務アシスタント>※専門知識フヨウ♪◎案件管理、契約管理、決裁システム手続き◎弁護士費用管理、請求書処理◎備品管理、郵便物対応、会議運営サポート◎スケジュール調整、名刺管理、資料作成...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0483717
1日前マイナビバイト
<法務部における事務アシスタント>※専門知識フヨウ♪◎案件管理、契約管理、決裁システム手続き◎弁護士費用管理、請求書処理◎備品管理、郵便物対応、会議運営サポート◎スケジュール調整、名刺管理、資料作成...
マンパワーグループ株式会社/1547610
1日前マイナビバイト
☆正社員切替可能性あり☆大手エンジニアリング会社にて人事事務 ・給与計算 ・勤怠管理、有給管理 ・社会保険手続き ・年末調整 ・福利厚生手続き ・役員のスケジュール管理 など ◆安心のフォロー体制...
Q:神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム