厚木市(神奈川県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

【PC周辺機器の契約内容に関する窓口業務】週1日~簡単WORK!

株式会社バイトレ【MBT679050】

  • 勤務地神奈川県 厚木市 小田急小田原線 本厚木駅
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

PC周辺機器の契約内容に関する窓口業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ...

【オペレーター】長期!定時で帰れる!相談対応業務など!\未経験歓迎★/

株式会社スタッフサービス/25-04158289

  • 勤務地神奈川県 厚木市 小田急小田原線 本厚木駅 バス10分
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

《「コンタクトセンター運営会社》当社スタッフ就業中! 同業務の方が就業している職場です☆彡【お仕事の内容】 インターネット回線・接続に関する相談対応業務、 インターネット開通時の初期設定、 インターネ...

【オペレーター】16時まで*未経験から始められるテレアポのお仕事*

株式会社スタッフサービス/25-04130218

  • 勤務地神奈川県 厚木市 小田急小田原線 本厚木駅 車20分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

<リサイクル事業会社>当社スタッフの方が活躍中! 時短勤務や週3日~の勤務も相談可能です◎【お願いしたいお仕事の内容】 新規リストに対する架電業務(1日100件程:参考資料を基説明)、 電話リストの更...

未経験OK◎17時定時で残業ナシ!土日祝休み!テレオペ@愛甲石田

株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【未経験OK/残業なし/17時定時】【自転車通勤OK!無料バス有】◇大手証券会社にて問合せ対応◎研修あり・マニュアルしっかり!◎未経験の方でも安心!同業務の方もいらっしゃいます!...

【オペレーター】●基本定時退社*ISPの会員様向けカスタマーサポート業務●

株式会社スタッフサービス/25-04158314

  • 勤務地神奈川県 厚木市 小田急小田原線 本厚木駅 バス10分
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

《コールセンター運営会社》座学・OJTしっかり! 同業務の方も多数いるので安心です! 【お仕事の内容】 専用ツールへ入力(ユーザー情報登録、 修正、 更新)、 会員から契約にかかわる相談および架電業務...

【問い合わせ対応・データ入力】登録制*短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/厚木市・横浜【本厚木駅】

  • 勤務地神奈川県 厚木市 小田急小田原線 本厚木駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/厚木市・横浜【愛甲石田駅】

  • 勤務地神奈川県 厚木市 小田急小田原線 愛甲石田駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。