香川県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

22件

【オペレーター】☆時短/11時45分退社☆未経験の方もOK!受電業務など!

株式会社スタッフサービス/82-04121827

  • 勤務地香川県 高松市 瀬戸大橋線(本四備讃線・児島-高松) 高松駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,080円〜1,100円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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≪情報通信関連の会社≫ 高松(香川)駅から徒歩5分! キレイなオフィスです【お願いしたいお仕事の内容】 LINEアプリに関するスマートフォン機器操作・説明、 専用システムを使用した顧客情報検索、 受付...

【オペレーター】ピタッと17時退社!受電対応など!\未経験歓迎★/

株式会社スタッフサービス/82-04152901

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 栗林公園駅 徒歩12分
  • 給与時給 1,080円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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●情報通信サービス会社●社員食堂&ランチスペースあり! カジュアルな服装OKです! 【お仕事の内容】 カスタマーサービスの受電対応⇒webサービスに関する操作説明やトラブル対応などをお願いします。 ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/高松市・高松【伏石駅】

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 伏石駅
  • 給与時給 1,060円〜1,260円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/高松市・高松【円座駅】

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 円座駅
  • 給与時給 1,060円〜1,260円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/高松市・高松【元山駅】

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道長尾線 元山駅
  • 給与時給 1,060円〜1,260円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/さぬき市・高松【讃岐津田駅】

  • 勤務地香川県 さぬき市 高徳線 讃岐津田駅
  • 給与時給 1,060円〜1,260円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/高松市・高松【挿頭丘駅】

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 挿頭丘駅
  • 給与時給 1,060円〜1,260円
  • 派遣形態有期

11日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。