11件
株式会社日本パーソナルビジネス(派27-030205)
2日前タウンワーク
(☆'▽')b☆20代~30代メインに活躍中 ○●○●○ 激あま採用 ○●○●○ 月24万 × 即内定ok ○●○●○ 未経験90% ○●○●○ ・―――――――――...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/wmg0712
新着タウンワーク
◆大手のカスタマーサポートセンタースマホに関するお問い合対応 ・料金の問い合わせ・プランの問い合わせ ・操作方法、解約等丁寧な教育制度やトークスクリプト完備! 未経験さんでもすぐに活躍して頂けます♪ ...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/wmg0713
新着タウンワーク
◆大手のカスタマーサポートセンター◆ スマホに関するお問い合せに回答 ・料金の問い合わせ ・プランの問い合わせ ・操作方法、解約など ◎丁寧なサポートやトークスクリプト完備! ◎未経験さんでもすぐに活...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103349
新着タウンワーク
職場見学のみでもOK! どんな雰囲気でお仕事をしているのか、 お気軽に見に来てください! ・Androidスマホの操作に関する問合せ対応 ・データ入力 等 ※有料サポートサービスに登録されている お客...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103321
新着タウンワーク
◇有料サポートのサービス対応◇ 【お仕事内容】 ・Androidスマホの操作に関する問合せ対応 ・初期設定のご案内 ・データ入力等 問い合わせランキング! 第1位着信音、通話など 第2位ラインなどのア...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/wmg0638
新着タウンワーク
【勤務地】高松市中心部 【内容】旅行予約の問い合わせ受付や入力業務 【期間】長期(2ヶ月毎の更新制) 【時間】(1)7:00-16:00 (2)9:00-18:00 【シフト】週休二日制(週4日勤務も...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/wmg0532
新着タウンワーク
【勤務地】高松市中心部 【時 給】1200円 【内 容】コールセンター業務(受付メイン) 【期 間】短期 ※2ヶ月~3ヶ月 【時 間】(1)9:00-18:00(2)10:00-19:00(3)11:...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103296
新着タウンワーク
<< コール未経験でも安心! >> 丁寧な受け答えと簡単なパソコン入力ができればOK! 大型コールセンターの募集なので、 周りと一緒に徐々に慣れていけるんです! 服装や髪色だけでなくシフト希望も通りや...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
6日前はたらこねっと
17:00になったらスグ帰れる◎土日祝の連休がうれしいpoint♪時短相談OK♪忙しい方にも◎金融業界での経験活かして活躍中★電話で不備確認・問合せ対応など◎まずは研修からSTARTしよう☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
6日前はたらこねっと
電話で不備確認・問合せ対応など◎まずは研修からSTARTしよう☆17:00になったらスグ帰れる◎土日祝の連休がうれしいpoint♪時短相談OK♪忙しい方にも◎金融業界での経験活かして活躍中★...
株式会社グロップ 高松オフィス/TKM0015
7日前タウンワーク
高時給で人気のコールセンターのお仕事! スマートフォンに関する遠隔サポート窓口 ・Android端末の操作・設定やLINEなどのアプリ等に関する質問に答えたり、お客様画面を見ながら操作案内や設定(リモ...
Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1171円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1450円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム