31件
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
1日前エン派遣
営業事務外資系メーカーにて購買事務のお仕事・見積り依頼・価格、条件の交渉・発注先選定・メール対応・会議参加・電話対応2名同時募集増員ポジションです! 応募資格未経験OK / ブランクOK■未経験OK!...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
7日前エン派遣
営業事務購買事務のお仕事・国内製品手配・工程管理・社内外サプライヤーとの調整・価格交渉〇外部業者との調整など業務でご経験をお持ちの方に 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■未経験OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア
14日前エン派遣
営業事務*発注、手配状況の確認、納期調整*システムへの登録*業者連絡、発注部門との連絡、来客処理 など*欧米とのメール対応等 応募資格未経験OK / ブランクOK未経験OK!【こんな方にオススメ】英語...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
1日前エン派遣
営業事務営業事務と少し作業のお仕事・見積書、納品書作成・データ入力(受発注)・取引先への納期など連絡・資料作成、データ取り纏めなど ※営業から依頼あり・製品の移動などの作業もお願いします。駐車場も整備...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
1日前エン派遣
営業事務メーカーでの事務のお仕事をお願いします・勤怠管理(出退勤処理、残業処理など)・給与処理(勤怠集計、伝票処理、社労士との連携)・入退社手続き(社会保険手続きなど含む)・電話応対・来客応対・郵便、...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア
1日前エン派遣
営業事務*受注入力(FAX、メールなど) *データのPDF化・保存*在庫確認*納期調整 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア
1日前エン派遣
営業事務*原材料の受発注事務、在庫管理、請求書作成*パソコンや専用システムを使用*在庫確認のため倉庫での確認作業*工場現場担当者、メーカーとのやりとり など 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア
1日前エン派遣
営業事務*原材料の受発注事務、在庫管理、請求書作成*パソコンや専用システムを使用*在庫確認のため倉庫での確認作業*工場現場担当者、メーカーとのやりとり など 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア
2日前エン派遣
営業事務*顧客からの注文受付・発注入力処理*専用システムへのデータ入力*エクセルの帳票修正および集計*納期管理・納期調整・在庫管理*顧客、仕入先との納期やりとり*電話対応 など 応募資格未経験OK /...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア
2日前エン派遣
営業事務*受注入力(FAX、メールなど) *データのPDF化・保存*在庫確認*納期調整 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0180136
2日前タウンワーク
●レンタル依頼の受発注入力 ●書類のファイリング、コピー●電話対応 ●納期調整など 3~4月入社も歓迎!※業界未経験OK!◆営業事務1年以上 ~介護用品レンタル会社での事務のオシゴトをお任せします~事...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0179367
2日前タウンワーク
●書類作成(見積・納品書など)●納期の確認・連絡●資料の作成●データとりまとめ●電話・来客対応など 3~4月入社も歓迎!◆業界未経験OK!◆事務の経験がある方※営業事務や営業アシスタントの経験があると...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
5日前エン派遣
営業事務メーカーの営業所にて営業サポートのお仕事です・見積書・契約書の作成(専用システム)・受注入力・売上計上・伝票処理、社内・社外向け資料作成・営業の方の指示のもと、都度サポート業務・庶務業務※クレ...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
6日前エン派遣
営業事務・データ入力※受注処理・書類作成(フォーマットあり)・メール対応・納期問い合わせ対応・電話取り次ぎ同業務の方がいるポジションですのでいつでも質問できる環境です!難しいスキルは不要ですPC入力経...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北関東エリア
10日前エン派遣
営業事務*材料手配・発注*注文受付、注文書作成*納期管理*請求書・見積書作成*生産管理に関する伝票入力*梱包作業(事務所内軽作業)【OAスキル】入力・修正ができればOK! 応募資格未経験OK / ブラ...
Q:茨城県、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1387円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:茨城県、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム