logo

兵庫県神戸市でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

6件

【研修開発】高時給!大手メーカー★バッテリーの解析業務◆36万~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0446856

  • 勤務地兵庫県 神戸市 神戸市営地下鉄西神・山手線(名谷駅~西神中央駅) 西神南駅 徒歩13分
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

バッテリーの解析業務 ◆二次電池の試作  ◆性能、特性評価 ◆電池の充放電試験 ◆データ整理 ◆解体解析業務、その他付帯する業務 ◆使用機器:グローブボックス、SEM-EDX、GC、ICP、DSCマ...

【試験実験業務】≪大手Gr・長期≫工場ラインの制御システムの保全◆34万円~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0239386

  • 勤務地兵庫県 神戸市 東海道線 六甲道駅 徒歩15分
  • 給与時給 2,200円〜2,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

発電所内で活用されているプロコンシステム保全業務 ◆計算機点検、清掃 ◆ハードウェア故障時の復旧対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不...

【試験実験業務】≪2100円~★灘駅スグ≫各種計装機器のメンテナンスに関する業務

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0129664

  • 勤務地兵庫県 神戸市 東海道線 灘駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,100円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

環境関連プラント設備の電気計装設備保全に関するサポート業務 ◆対象:汚泥焼却設備の電気計装設備(pH計、排ガス分析装置、汚泥濃度計)(1)時期が来たら、メーカーへ連絡&点検/メンテナンス/修繕の内容...

【運用管理】≪スキルアップ≫セキュリティ運用管理★時給2000円~@西神南

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0375709

  • 勤務地兵庫県 神戸市 神戸市営地下鉄西神・山手線(名谷駅~西神中央駅) 西神南駅 バス10分
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

セキュリティ運用管理 ◆定期的なセキュリティパッチの適用と確認 ◆手順書に基づくシステム監視とアラート対応 ◆セキュリティインシデントの初期対応と報告 ◆セキュリティリスク分析のためのデータ収集 ◆...

【運用管理】≪在宅多め≫セキュリティ運用管理★時給2000円~@西神南

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0374003

  • 勤務地兵庫県 神戸市 神戸市営地下鉄西神・山手線(名谷駅~西神中央駅) 西神南駅 バス10分
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

セキュリティ運用管理 ◆定期的なセキュリティパッチの適用と確認 ◆手順書に基づくシステム監視とアラート対応 ◆セキュリティインシデントの初期対応と報告 ◆セキュリティリスク分析のためのデータ収集 ◆...

【試験実験業務】≪MicroCADAM/CATIA≫設計~評価まで!ロボット製品の機械設計

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0460357

  • 勤務地兵庫県 神戸市 山陽線 明石駅 バス10分
  • 給与時給 1,800円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

ロボット製品の機械設計・治具設計・評価補助 自社で取り扱うロボット製品の機械設計を担当頂きます。 ※対象:産業用のロボット(塗装用/半導体のクリーンロボットなど) ※使用CAD:MicroCADAM(...

兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2000となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
兵庫県神戸市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
兵庫県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系