40件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
《高時給でしっかり稼げる》電気設備、軽装制御設備等のAS業務です!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手車載用部品メーカーにてECUの設計補助業務です。 試験をメインでして頂きますので、細かい作業が得意な方は是非ともご応募ください。また、EMCというキーワードをご存じの方は尚業務に入りやすくなります。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
【高時給未経験OK!】大手企業で経験を積むチャンス!電気知見があればよいですが、未経験でも問題ございません。 お気軽にご応募ください!...
株式会社エーティーエス 関西支社
3日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
AKKODiSはエンジニアとして成長できるキャリア支援を行なっています。このお仕事に興味を持ちましたら、まずはエントリーをお願いします。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0446856
1日前マイナビバイト
バッテリーの解析業務 ◆二次電池の試作 ◆性能、特性評価 ◆電池の充放電試験 ◆データ整理 ◆解体解析業務、その他付帯する業務 ◆使用機器:グローブボックス、SEM-EDX、GC、ICP、DSCマ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
マシニングセンタが使用できる方。 の経験ある方必見! 車通勤も可能な職場です!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
《医療センター駅から徒歩すぐ!》物流機器メーカーにて技術サポートです。何かしらの機械に関わる制作図面に関連した経験があればOKです。お気軽にご応募下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0239386
1日前マイナビバイト
発電所内で活用されているプロコンシステム保全業務 ◆計算機点検、清掃 ◆ハードウェア故障時の復旧対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
1日前はたらこねっと
*正社員になればボーナスON!*ヘルプデスク&システム管理*実務経験者募集! *年数は不問です!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手車載部品メーカーでソフト設計サポートのお仕事です。 ご経験のある方、ぜひご応募お待ちしております! また、事務業務とDXに興味がある方はぜひ応募ください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0129664
1日前マイナビバイト
環境関連プラント設備の電気計装設備保全に関するサポート業務 ◆対象:汚泥焼却設備の電気計装設備(pH計、排ガス分析装置、汚泥濃度計)(1)時期が来たら、メーカーへ連絡&点検/メンテナンス/修繕の内容...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0375709
1日前マイナビバイト
セキュリティ運用管理 ◆定期的なセキュリティパッチの適用と確認 ◆手順書に基づくシステム監視とアラート対応 ◆セキュリティインシデントの初期対応と報告 ◆セキュリティリスク分析のためのデータ収集 ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0374003
1日前マイナビバイト
セキュリティ運用管理 ◆定期的なセキュリティパッチの適用と確認 ◆手順書に基づくシステム監視とアラート対応 ◆セキュリティインシデントの初期対応と報告 ◆セキュリティリスク分析のためのデータ収集 ◆...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手企業で実務経験を活かして長く働きませんか?ご興味ある方、ぜひご応募お待ちしております!...
Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2000円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム