122件
株式会社グロップ 梅田オフィス(UMD0038)
1日前マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> ・請求書発行 ⇒受注の記録表をもとに請求書を発行していただきます! Excelのフォーマットにデータ入力するだけのカンタン作業です☆ ・社内システムの確認作業 ・電話、メ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0261447
1日前マイナビバイト
請求書作成や支払処理などのサポート事務 ◆請求書作成 ◆支払処理 ◆メンテナンス日の調整 ◆備品管理・郵便対応 ◆電話・メール対応同業務の方もいらっしゃる環境で安心です◎ 『経験がほとんどなくて...
株式会社スタッフサービス/37-04179631
3日前マイナビバイト
≫ 建設関連会社≪同業務の方在籍! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算、 社会保険関連の事務、 保険計算、 雇用契約書作成、 中途採用サポート、 予算...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0274564
1日前マイナビバイト
サポート事務のオシゴト ◆見積作業補助 ◆受注処理・出荷処理 ◆請求・回収処置 ◆業務アシスタント 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安...
株式会社ウィズ 大阪支店
1日前マイナビバイト
具体的には・・・ ≪総務業務≫ ・中小企業センター・福祉共済の窓口対応 ・電話対応 ・貸会議室の設営準備や片付け ・備品/消耗品の発注 ≪経理業務≫ ・伝票仕訳/処理 ・決算処理 その他庶務事務...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店/H9903J2504-8
1日前マイナビバイト
未経験やブランクも大歓迎!かんたんなPCスキルがあれば◎ 今回お任せするのは事務やデータ入力、簡単な受電対応中心のオフィスワーク! スキルに合わせてお任せするので安心して始められますよ◎ 日払いOK...
株式会社ソラスト/755-902586
1日前マイナビバイト
【主なお仕事内容】 ■患者さまの受付、保険証確認、電話対応 ■診療費の計算、会計、レセプト、その他付随業務 一定期間派遣として勤務した後に、双方合意の上で正社員雇用に切り替える”紹介予定派遣”のお仕事...
株式会社グロップ 梅田オフィス(UMD0038)
1日前マイナビバイト
<具体的なお仕事内容> 大人気のオフィスワーク☆パソコンの基本操作ができればOK! 長期・安定で働きたい方にオススメ☆ 受注関係のデータ入力・修正・電話応対をお任せします! 納品先(主にスーパー)...
株式会社グロップ 梅田オフィス(UMD0038)
1日前マイナビバイト
<仕事内容> 発電所の作業員に対する管理業務をお任せします! 1)作業手帳の管理業務 →手帳の発効、記帳、保管を行っていただきます! 2)作業員の健康診断票の発行手続きや健康診断の記録管理 3)...
株式会社ソラスト/755-902583
1日前マイナビバイト
≪具体的なお仕事内容≫ *受付、保険証確認、電話対応、計算 *会計、レセプト、清掃、その他付随業務 医療事務スタッフは23名在籍中! (うち10名ほどが外来の職員です) 20代・30代・40代・50代...
株式会社スタッフサービス/37-04209635
3日前マイナビバイト
4月スタート! ★総合病院★幅広い年齢層の方が活躍中! 近くにコンビニがあるので何かと便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 財務管理に関わる簡単なデータ処理(日々の請求書処理、 月々の入出金管理な...
株式会社スタッフサービス/37-04190679
3日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできる♪ ウレシイ土日祝休み! 長期で働いて頂ける環境を整えています! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼SAP(在庫管理システム)を使っての入力▼資料作成(Excel・Word使用...
株式会社スタッフサービス/37-04214415
3日前マイナビバイト
◆鋳鋼製品の製造・販売会社 ◆自転車通勤OK! 残業ほぼナシ! プライベートとの両立もバッチリです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 輸出手配、 見積作成、 梱包会社とのやり取り、 専用システムへのデー...
株式会社スタッフサービス/37-04213420
3日前マイナビバイト
4月スタート! ●バルブ・鋳鋼製品メーカー●嬉しい制服あり! お仕事の服装はラクラクですね! 【お願いしたいお仕事の内容】 輸出手配、 見積作成、 梱包会社とのやり取り、 管理記録へのデータ入力業務、...
株式会社スタッフサービス/37-04196280
3日前マイナビバイト
◎大手総合電機メーカー◎派遣スタッフ活躍中! 食堂完備の働きやすい環境です! 【お仕事の内容】 ▼受付業務:来客対応、 応接室案内、 会議室予約管理、 タクシー手配、 入館カード手配・管理、 秘書業務...
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1429円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム