6件
アデコ株式会社/A01242940
4日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 勤怠システムご契約いただいているお客様や販売店担当者からの問合せ対応をしていただきます。 ...
アデコ株式会社/A01260039
4日前マイナビバイト
自治体・公共団体向けのシステムの保守をお任せします。 具体的には自治体ユーザーの操作レクチャーやフォロー、保守、業務に慣れたら将来的には企画やシステム開発にも田図触っていただく予定です。 ...
アデコ株式会社/A01240027
4日前マイナビバイト
製薬会社のヘルプデスク業務です。 社員からのPCやタブレット、スマートフォンや社内システムに関する不具合や接続方法などのお問い合わせ全般をお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01260497
4日前マイナビバイト
電話・メールでの社内ユーザーからの問い合わせ対応/問い合わせ内容のFAQ作成や更新作業/その他ヘルプデスクに関する付随業務...
アデコ株式会社/A01243470
4日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手企業のデバイス操作に関する社内ヘルプデスクにおいて、お問い合わせ対応を行っていただきます...
Q:北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1548円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2650円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム