226件
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【研修でゆっくり覚えましょ♪】アナタのスキル活かしませんか?少人数体制!■お仕事PR≪基礎から学べる≫......
株式会社オープンループパートナーズ
3日前求人Hub
【契約社員前提】転籍後はシフト手当・インセンティブも充実......
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【研修でアナタの安心確保☆】経験者カンゲイ!残業ほぼナシでジュージツ☆■お仕事PR≪基礎から学べる≫ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり!......
株式会社グラスト 札幌大通オフィス
3日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
ピックル株式会社 札幌北口支店/pspk T007
3日前タウンワーク
<こんな方々を歓迎しております!> ◇学生 ◇フリーター ◇主婦(夫) ◇子育て世代の方 ◇子育て一段落の方 ◇休業・育休明けなどブランクのある方 ◇Wワーク・かけもち・副業で働きたい方 ...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【研修でゆっくり覚えましょ♪】アナタのスキル活かしませんか?少人数体制!■お仕事PR≪基礎から学べる≫......
株式会社グラスト 札幌支社
3日前タウンワーク
未経験、ブランク有、フリーターもOK!! フルタイムで長く安定して働きたい方や Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ -------------------------------------- ...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
1日前タウンワーク
お客様からの問合せに対して マニュアルを見ながら受付するおしごと。 *問い合わせ例 ・来店の予約したいです ・プランについて詳しく知りたい ・衣装の持込はできますか ・キャンセルはできますか など決ま...
(株)SPOOL/HS 北海道支店/MH2411e71
4日前タウンワーク
未経験歓迎!PC文字入力ができればok ※30日内/週20h未満は日雇派遣例外対象者 電話対応一切なし♪応募はがきの名前や 住所の入力やチェック作業など! 丁寧な研修もあるので未経験で...
(株)エスプールHS 北海道支店/MH2411e70
4日前タウンワーク
未経験歓迎!PC文字入力ができればok ※30日内/週20h未満は日雇派遣例外対象者 電話対応一切なし♪応募はがきの名前や 住所の入力やチェック作業など! 丁寧な研修もあるので未経験で...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
2日前マイナビバイト
\憧れのオフィスワーク始めよう♪/ 人気の官公庁関連の問合せ受付事務♪ よくある問合せ例… ・書類の記入方法(マニュアル完備) ・受付対応など \ほかにも色々なオフィスワークをご紹介可能/ ・官公...
(株)エスプールHS 北海道支店/MH2411e72
4日前タウンワーク
未経験歓迎!PC文字入力ができればok ※30日内/週20h未満は日雇派遣例外対象者 =電話対応なし×テレワークも可能!= 旅行ツアーやホテルなどの予約内容を 決まったフォーマットに入...
株式会社ジャストファイン(札幌オフィス)/SA0001
2日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *食品デリバリーサービスに関する問合せ(電話1割・チャット9割) *給付金の問合せ *スマートフォン操作に関する...
株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01
2日前マイナビバイト
■仕事内容: ワイモバイルの総合案内業務 ▼具体的には… ワイモバイルの料金やプランなどに関して ご案内やお手続きを受け付ける窓口です。 操作案内などは一切なく1件当たりの応対時間は短めで、 普段...
株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01
3日前マイナビバイト
\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム