31件
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
1日前はたらこねっと
メール対応&一部電話対応あり!コールセンター経験活かせますね♪9月にはピカピカの新設オフィスでお仕事♪長く仕事できる環境です+*+自社運営なのでマニュアルしっかりあり!!生命保険の知識もつけられる♪...
Q:北海道、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1688円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム