石狩市(北海道) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

22件

【事務スタッフ】時短!ピタッと15時帰り!請求書の処理など★未経験OK!

株式会社スタッフサービス/11-04140889

  • 勤務地北海道 石狩市 札沼線 拓北駅 車15分
  • 給与時給 1,150円〜1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

大手グループ企業での就業☆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書の処理、 書類作成、 電話応対、 来客対応などをお願いします。 ◆15時退社! うれしい土日祝お...

【事務スタッフ】*未経験の方も歓迎*ほぼ17時終業/データ入力など@人気企業

株式会社スタッフサービス/11-04122695

  • 勤務地北海道 石狩市 札沼線 篠路駅 車16分
  • 給与時給 1,150円〜1,230円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

残業ほぼなし☆プライベートとの両立も◎! ユニットハウスなどの製造・販売を行う会社でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票作成、 データ入力、 協力会社との調整業務および手配、 電話応対な...

【経理事務】大手ガス会社でのお仕事◎短時間勤務も相談OK★

東洋ワーク株式会社 札幌支店/113527-130-58823

  • 勤務地北海道 石狩市 函館本線(函館-旭川) 手稲駅
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

■事務スタッフ <業務内容> ・経理清算補助 ・データ入力 ・伝票整理 ・電話、来客対応 ・書類のファイリング ・その他付随作業...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎申請書など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/石狩市・札幌【篠路駅】

  • 勤務地北海道 石狩市 札沼線 篠路駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

【データ入力】登録制♪成績表など★未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/石狩市・札幌【稲積公園駅】

  • 勤務地北海道 石狩市 函館本線(函館-旭川) 稲積公園駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【データ入力】登録制♪成績表など★未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/石狩市・札幌【星置駅】

  • 勤務地北海道 石狩市 函館本線(函館-旭川) 星置駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【一般事務スタッフ】人気の事務募集!物流センター内勤務♪履歴書不要/20代~60代活躍中

株式会社エーピーアール 派遣事業部 ノースキャリア ※勤務地:石狩市新港西

  • 勤務地北海道 石狩市 函館本線(函館-旭川) 稲穂駅 車12分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

<事務スタッフ> ・電話応対 ・出入庫データ入力 ・窓口業務 PCの基本操作が出来ればOK! 年齢も20代~60代の男女が活躍中です! ...

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。