729件
株式会社スタッフサービス/71-04283516
2日前マイナビバイト
●生命保険会社●人気企業での就業! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お仕事の内容】 支社における新契約・保全書類の受付および本社への送付、 書類の作成、 支社備品の発注、 在庫管理、...
アデコ株式会社/A01239542
2日前マイナビバイト
大手物流会社での検品と事務のお仕事です。 【検品】 精密機器の検品(倉庫内検品/クリーンルーム内検品) 【事務】 顧客システムへの入力、英語でのシステム操作、入力業務 ※翻訳ソフト使用可、消耗品補充・...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/OSP127743
2日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/OSP127743
2日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
アデコ株式会社/A01258756
2日前マイナビバイト
当施設の運営を支える経理・労務事務をお任せします。 日々の伝票入力や帳票作成などの会計処理、勤怠管理・給与計算・社会保険手続きなどの労務業務を担当いただきます。 併せて介護保険報酬請求業務や行政対応、...
アデコ株式会社/A01240164
2日前マイナビバイト
営業サポート業務をお任せします! 具体的には、受発注処理や見積書作成、試作部品の納期管理、売上や売掛金の管理、データ入力業務などをご担当いただく予定です。 また、庶務や会計補助業務も含まれ、社内外の関...
アデコ株式会社/A01208617
2日前マイナビバイト
大手不動産グループ企業での事務のお仕事です! 具体的には請求・支払・工事案件のシステム入力(登録処理)、テナント賃貸借用書の作成、各種決裁システムへの入力、事務所経費支払(経理へ請求書提出)、電話・来...
アデコ株式会社/A01232857
2日前マイナビバイト
食品加工機械メーカー・営業所での営業サポートです。 具体的には、請求書作成・発行、伝票作成、データ入力、小口現金出納業務、資料作成、電話応対、その他営業所のサポート業務をお願いいたします。 すぐ隣に自...
アデコ株式会社/A01209612
2日前マイナビバイト
支店内での事務業務全般をお願いいたします。 支店に来店されたお客様の受付(金融商品の販売などはありません)、帳票入力、書類の受付や返送、担当者への電話の取次ぎ、備品管理などの庶務が主な業務です。 ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/OSP127743
2日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
株式会社スタッフサービス/71-04297078
2日前マイナビバイト
2月スタート! 食堂があるのでお昼に便利♪ 本社勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会計ソフトへの入力、 小口現金、 預金管理、 領収書・請求書の作成・発行、 資産・リース管理、 支払い業務、 ...
株式会社スタッフサービス/71-04243886
2日前マイナビバイト
◆生命保険関連の会社 ◆人気企業での就業! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 支社における新契約、 保全書類の受付および本社への送付、 Word、 Excel、 PowerPoi...
株式会社スタッフサービス/71-04296277
2日前マイナビバイト
1月スタート♪ 本社勤務◎残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会計ソフトへの入力、 小口現金・預金管理、 領収書・請求書の作成・発行、 資産・リース管理、 支払い業...
株式会社スタッフサービス/71-04210089
2日前マイナビバイト
≫ 保険会社≪立町駅から徒歩1分! 残業ほとんどなくプライベート充実! OJTあります! 【お仕事の内容】 見積、 申込書作成、 計上、 新規受付、 変更、 満期更改、 データ入力作業、 事故受付、 ...
株式会社スタッフサービス/71-04211467
2日前マイナビバイト
◎保険会社◎OJTしっかりあり! 同じ業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 火災保険の更新手続き業務、 見積書作成・資料作成パンフレットなどの郵送業務などをお願いします。 ◆3~6ヶ月後に...
Q:広島県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1253円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム