42件
株式会社スタッフサービス/岐阜県大垣市・岐阜【大垣駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/岐阜県美濃市・岐阜【美濃市駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/岐阜県大垣市・岐阜【美濃青柳駅】
2日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/岐阜県各務原市・岐阜【二十軒駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/岐阜県岐阜市・岐阜【名鉄岐阜駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/岐阜県可児市・岐阜【可児川駅】
13日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
大垣・職業センター(ヒューマンリレーションズ株式会社) 採用係
2日前はたらこねっと
シフト制の完全週休2日制★ぜひご応募下さい。土日は電話が少ないです★ 派遣登録は来社不要。WEB面談はネット予約ができます。...
大垣・職業センター(ヒューマンリレーションズ株式会社) 採用係
2日前はたらこねっと
【土日祝休み+長期休暇あり♪】大手運送会社にてお客様からのお問い合わせ対応のお仕事です。電話・メール・チャットなどで対応を行います。入社後には研修があり、マニュアルに沿ってお仕事ができるので安心です◎...
株式会社HYKヒューマンサポート 名古屋営業所 応募受付
1日前はたらこねっと
\PRポイント3選/●シフトの融通が利くので、プライベートも休みたい日にお休みがとれちゃう●服装・ネイル・髪型自由なのでオシャレも充実●社員価格でサプリメント・風邪薬を購入することができちゃう♪...
株式会社G&G 岐阜営業所:818530
1日前マイナビバイト
どんなお電話がかかってくるの? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「CMでみたコスメを注文したい!」 「以前注文した商品をもう1度ほしい!」 コスメや健康サプリなど、 有名商品の注文受付の...
株式会社G&G 岐阜営業所:826206
1日前マイナビバイト
〈 おしごと内容 〉 「この商品を買いたい」と テレビや広告を見たお客様から お問い合わせの対応をお願いします! 購入手続きを、 パソコンにお客様情報を入力しながら すすめていきます! ※ 入力...
株式会社人材Bank 勤務地:羽島郡岐南町 【1】
8日前マイナビバイト
《お仕事内容》 コールセンター業務を行います。 誰もが知っている商品で安心。 日勤でしっかり稼げるお仕事です◎ 《環境》 スタッフの男女比は1:9♪ 空調もしっかり完備!季節問わず快適に働けますよ♪...
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム