会津若松市(福島県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/会津若松市・郡山【南若松駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 会津鉄道 南若松駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/会津若松市・郡山【会津若松駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 只見線 会津若松駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/会津若松市・郡山【会津本郷駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 只見線 会津本郷駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/会津若松市・郡山【磐梯町駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 磐越西線 磐梯町駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/会津若松市・郡山【若宮駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 只見線 若宮駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/会津若松市・郡山【西若松駅】

  • 勤務地福島県 会津若松市 会津鉄道 西若松駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1040となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福島県 会津若松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1040なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。