51件
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州
1日前はたらこねっと
【未経験OK!PC入力出来ればOK!小倉駅からすぐ☆】【髪色・ネイル自由◎】◆大手企業!直接雇用の実績あり!◇社内カフェテリアあり◇無料提供のランチ・ドリンクがあります♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店 株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店
4日前はたらこねっと
《9月24日勤務開始》小倉北区のお仕事!チャチャタウン近く♪お仕事終わにのショッピングも楽しめちゃう♪...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
5日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
5日前はたらこねっと
弊社スタッフも活躍中の人気センター日払い週払いも◎朝はゆっくり~シフトも選べる☆彡...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
複数名で同時スタートなので心強い◎ロードサービスのテレオペ!土日祝休み×残業少なめでプライベートも大切にしながらメリハリつけて働けます♪......
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\大手外資系企業の日本法人/アデコでしかご紹介できないお仕事♪未経験でも1,300円スタートできます◎輸入車のカスタマー業務#土日祝休み#服装自由#未経験OK...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
車好きな方、土日祝休み希望の方必見です!未経験の方でもしっかり研修ありますので安心して始められます【企業紹介】世界70カ国以上に保険・金融サービスを展開している大手外資系企業の日本法人です...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州
1日前はたらこねっと
■即日スタート可能【未経験歓迎◎】【小倉駅チカ】【土日祝休み】~ファストファッションのお問い合わせサポート~◎研修あり、マニュアルもあり◎同業務の方もいて安心...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州
1日前はたらこねっと
【時給1300円】【研修初日から1カ月あり】【私服OK】【直接雇用の可能性あり】~未経験OK/お仕事にブランクある方も歓迎~◎複数名募集!研修もあるので安心です...
株式会社テクノ・サービス 北九州営業所
4日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
5日前はたらこねっと
・シフト相談可能!プライベートも充実・平和通駅から徒歩3分!通勤ラクラク・事務経験が活かせるお仕事◎・未経験の方も大歓迎☆・資格取得支援あり! まずはお気軽にご応募ください♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 北九州支店(北九州事業所)
6日前はたらこねっと
小倉駅徒歩圏内 研修・サポートしっかり 電話と事務処理は半々です!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
ランスタッド株式会社 北九州支店(北九州事業所)
8日前はたらこねっと
小倉駅徒歩圏内★未経験の方も歓迎!研修・サポートしっかりあります♪電話と事務処理は半々です★...
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1310円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム