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アデコ株式会社 盛岡支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】全国の事業所でアデコから多数派遣スタッフ活躍中です。【部署紹介】お客様により信頼いただけるパートナーとなるため、正確な事務処理、照会業務を心掛けてる部署です。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 青森オフィス
3日前はたらこねっと
ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎基本残業なし♪残業少な目17時定時=プライベート時間もしっかり確保◎駅からすぐそば☆徒歩3分...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
ピタッと定時退社★じぶん時間GET17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎基本残業なし残業少な目17時定時プライベート時間もしっかり確保◎駅からすぐそば☆徒歩3分...
マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス
4日前はたらこねっと
車通勤OK、無料駐車場あり!残業もほとんどありませんので、プライベートな時間も大切にして頂けます♪是非エントリーください!...
マンパワーグループ株式会社 青森サービスオフィス
4日前はたらこねっと
電話対応・PC入力ができればOK!人と話すのが好きな方歓迎◎...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【新青森駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【筒井駅】
1日前マイナビバイト
<未経験OK!データ入力のお仕事多数♪> 例えば… ●自動車関連会社:車両データの入力 ●大手食品商社:納品伝票チェック、発注書作成 など。 データ入力以外にも、 英語を活かせるお仕事やコールのお仕...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【青森駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【新青森駅】
1日前マイナビバイト
<未経験OK!データ入力のお仕事多数♪> 例えば… ●自動車関連会社:車両データの入力 ●大手食品商社:納品伝票チェック、発注書作成 など。 データ入力以外にも、 英語を活かせるお仕事やコールのお仕...
株式会社スタッフサービス/青森県青森市・青森【青森駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
東洋ワーク株式会社 青森オフィス/213989-130-111617
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 大手通信会社にて、非通信系商品(パソコンやハブ)の受発注に関わるメール対応中心の事務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・商品情報のシステム登録 ・発注、見積もり対応 ・電話対応は...
アデコ株式会社/A01292475
1日前マイナビバイト
電力会社の事務センターとして、書類対応業務と電話対応業務をお願いいたします。 具体的には、電気のご利用停止と開始のデータ入力業務、申込書の印刷・整理、書類ファイリング業務、不動産会社・管理会社への電話...
アデコ株式会社/A01292401
1日前マイナビバイト
電力会社の事務センターとして、書類対応業務と電話対応業務をお願いいたします。 具体的には、電気のご利用停止と開始のデータ入力業務、申込書の印刷・整理、書類ファイリング業務、不動産会社・管理会社への電話...
株式会社テクノ・サービス 青森営業所
3日前はたらこねっと
車通勤OK。土曜日出勤の場合は8:45~12:30となります。ご応募お待ちしています。...
アデコ株式会社 盛岡支社
3日前はたらこねっと
【部署紹介】電力会社の事務的業務を担当している部署です。30名以上の方が在籍しています。...
Q:青森県 青森市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1182円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:青森県 青森市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している青森県 青森市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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