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株式会社スタッフサービス 応募受付(秋田)
1日前はたらこねっと
◆車通勤OK!駐車場は無料で利用可能!ランチスペース・社員食堂・ATMなども完備! カジュアルな髪色・服装で勤務OK!研修があるので安心!当社スタッフが活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス/46-04290726
1日前マイナビバイト
●BPO事業を展開する会社●残業がほとんどない魅力的なお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 お客様情報の確認・提携業者の手配・簡易的な事故状況の確認およびシステムへの入力(1件あたり...
マンパワーグループ株式会社 秋田支店
2日前はたらこねっと
自動車保険加入者からの事故受付業務です。お客様情報の確認、提携業者の手配、事故状況の簡易確認とシステム入力が主な業務です。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
7日前はたらこねっと
ご自宅からWEB登録での申し込みОK。履歴書不要、来場不要です。お気軽にお問合せ下さい。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
日勤のみもOK! 20:00以降も勤務できる方、土日含む夜勤対応できる方は更に時給UPも可能!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
1日前はたらこねっと
ご自宅からWEB登録での申し込みОK。履歴書不要、来場不要です。お気軽にお問合せ下さい!研修やマニュアルが充実しているので未経験スタートも安心!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】【大手企業】【車通勤OK!無料駐車場完備】◆社員食堂やリフレッシュルーム完備等福利厚生が充実!...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
1日前はたらこねっと
※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】◆無料駐車場完備!複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
1日前はたらこねっと
※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
1日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【勤務日数選べます/未経験OK/秋田駅前】■電話対応のお仕事...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
オフィスワーク未経験からOK!ほとんどが未経験スタート研修でサポートをしてくれるのでむずかしいスキル不要◎複数名募集!同じ業務の方も多数で安心☆...
株式会社スタッフサービス/46-04298017
1日前マイナビバイト
◆BPO事業などをおこなう会社 ◆食堂完備の働きやすい環境! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 情報確認、 提携業者手配、 事故状況確認、 システム入力電話応対など...
株式会社スタッフサービス/秋田県秋田市・秋田【四ツ小屋駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1233円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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