26件
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
4日前はたらこねっと
※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
4日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
オフィスワーク未経験からOK!ほとんどが未経験スタート研修でサポートをしてくれるのでむずかしいスキル不要◎複数名募集!同じ業務の方も多数で安心☆...
株式会社 プレステージ・ヒューマンソリューション
14日前ハローワーク
【土日祝休日・事務求人】ロードアシスタンスサービスの提供後のサポートを行う、電話業務&オフィスワークが中心のお仕事です。 保険金支払い、レンタカーの手配や管理及びその保険金支払い、お客様が立て替えた費用の保険金支払いに関する事務業務。 ・整備工場などの業者へ所定の様式でFAX送信 ・届いた請求書がどの事案の請求書かを検索し、付け合わせ ・保険金支払い手続き(データ入力) ・整備工場などへ簡単な電話をかける業務 ・請求書を確認し、不備などを業者へ電話で確認 入社日は毎週火曜日となります。 変更範囲:変更なし...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【基本残業なし/未経験OK/シフト制/車通勤OK】・研修2か月ありますので未経験の方も安心!・無料駐車場完備・複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(秋田)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内★マイカー通勤もできて駐車場無料◎近くにはコンビニがあり便利! 社食・ランチスペース完備!幅広い年齢層の方々が活躍中◎人気の紹介予定派遣です♪...
株式会社スタッフサービス/46-04266479
1日前マイナビバイト
《アウトソーシング会社》憧れの大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの製品情報・操作方法に関する問い合わせ対応、 操作説明などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/46-04278377
1日前マイナビバイト
<大手BPO事業会社>予定の立てやすいシフト勤務☆未経験でもOKです♪ 【お仕事の内容】 お客様からの製品情報・操作方法に関する問い合わせ対応などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用...
株式会社スタッフサービス/秋田県横手市・秋田【柳田駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/秋田県湯沢市・秋田【湯沢駅】
3日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/46-04312298
1日前マイナビバイト
<コンタクトセンタ一運営会社>ランチスペースあり*お弁当発注可能です♪ 【お仕事の内容】 電話を受電対応する⇒データ入力・取次・再架電依頼、 問い合わせ対応(対応できるものはする、 必要に応じて対応班...
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1241円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム