29件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【お客様先情報】国内大手自動車部品メーカーの企業で、本社でのお仕事になります。専門的な知識・経験は必要ございません!基本的なPC操作ができる方歓迎です...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手システムインテグレーターのグループ企業でのお仕事です。≪業務習得後、週2日の在宅勤務OK!≫ご就業開始後は約2カ月のOJT実施予定しております。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
【即日スタート可】マニュアルあり+OJTで丁寧に教えてもらえるから安心◎同じ業務の先輩もいるから心強いですね!<業務に慣れたら週2~3日のテレワークOK♪>車通勤OKだから通勤らくらく☆...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
在宅勤務を活用して勤務可能です。「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめの業務です。派遣先でのサポート体制も整っております。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
≪直接雇用実績アリ≫ジモト大手企業♪長期就業希望の方にオススメの案件です♪頑張り次第で直接雇用も目指せます!...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
大手小売店の新店舗立ち上げ時等に必要な機器の初期設定を担当いただきます。PCやスマホ好きな方大歓迎♪同業務の方がいらっしゃるので安心スタートしていただけますよ。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】名古屋市千種区に位置する、1905年に創設され女子教育の先駆者として多彩な人材を育成してきた大学となります。行事により、休日出勤する場合があります。(振替休日がございます)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
大手で安心長期のお仕事です◎急募即日スタートできる方歓迎!派遣スタッフの方も就業中の職場☆受け入れ態勢バッチリで安心です◎残業すくなめ17時定時自分の時間もたっぷりでプライベートも満喫!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】東海エリアのケーブルテレビ会社を統括運営する企業です。<おすすめポイント>未経験OK!新人研修後のフォロー体制も整っている就業環境です。ヘルプデスクに挑戦したい方におすすめのお仕事です!...
株式会社トラストファミリー 豊橋営業所【2】
14日前はたらこねっと
「スキルを身につけたい」そんなあなたに!知識ゼロでもOK!安定企業でITスキルを育てよう◎正社員登用のチャンスもあります♪土日休み・残業少なめで、プライベートと両立可能◎...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1839円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム