29件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】ITソリューションを提供している企業でのお仕事です。本ポジションはお客様常駐になります。≪駅ちか!通勤らくらく≫スキル・経験に応じてお時間給のご相談も可能です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
3日前はたらこねっと
業務に慣れたら週2~3日在宅勤務可能!申請など多めの社内ヘルプです。服装:男性はスーツ(クールビズ)、女性はビジネスカジュアルです。...
株式会社ジョブコム 本社
9日前はたらこねっと
〇経験ゼロでも高時給@1700円!社内ヘルプデスクSVのサポートや管理業務など!〇座学&OJT研修が充実しているから、初めての方も安心*いつでも質問しやすい環境*〇20代・30代・40代活躍中*゜...
株式会社ジョブコム 本社
9日前はたらこねっと
〇経験不問!慣れたら在宅ワーク有*社内ヘルプデスクのお仕事!〇フォロー体制ばっちり!1か月の座学研修後、OJT研修で業務を習得していきます*〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中!...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
3日前はたらこねっと
未経験からのチャレンジ大歓迎♪これからIT業界へ進みたい方、学習中の方にピッタリのお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
3日前はたらこねっと
スマホやiPadなど対応中心のお仕事です。キッティングは手順書あり♪モクモク業務が多めです。モバイル機器好きな方歓迎♪...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
在宅勤務を活用して勤務可能です。「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめの業務です。派遣先でのサポート体制も整っております。...
メニコンキャリアサポート 第2営業チーム【ジ001】
14日前はたらこねっと
時給1,650円!◎※紹介予定派遣(派遣社員として6か月の就業後に正社員登用を予定しています。) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ICTサポート会社内にて、システム運用支援のお仕事!経験者歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
3日前はたらこねっと
経験少な目~ベテランまで大歓迎♪大手自動車メーカー内でのご就業です。同業務の方もいらっしゃるので安心スタートしていただけます。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
3日前はたらこねっと
大手小売店の新店舗立ち上げ時等に必要な機器の初期設定を担当いただきます。PCやスマホ好きな方大歓迎♪同業務の方がいらっしゃるので安心スタートしていただけますよ。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
ご就業開始後の研修スケジュールも整っており、分からないことはすぐに相談できるご就業環境です。≪活かせる経験・スキル≫ITパスポート資格をお持ちの方は歓迎いたします!...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1885円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム