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株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
1日前はたらこねっと
◆テクニカルサポート経験者様歓迎致します(^^♪...
株式会社メイテックキャスト
3日前コボット
テクニカルサポート経験者様歓迎致します(^^...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
ITパスポート相当の基本的なIT知識がある方、大募集!時給1700円!週4勤務でプライベート時間カクホしやすい♪IT系ヘルプデスク、テクニカルサポート業務の経験者も大歓迎です!...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
【即日スタート可】マニュアルあり+OJTで丁寧に教えてもらえるから安心◎同じ業務の先輩もいるから心強いですね!<業務に慣れたら週2~3日のテレワークOK♪>車通勤OKだから通勤らくらく☆...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆9月スタート◆大手SI企業勤務...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
在宅勤務を活用して勤務可能です。「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめの業務です。派遣先でのサポート体制も整っております。...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
≪直接雇用実績アリ≫ジモト大手企業♪長期就業希望の方にオススメの案件です♪頑張り次第で直接雇用も目指せます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
IT系ヘルプデスク経験、Excelスキルが活かせるお仕事です。時給1600円以上/ご経験・スキルに応じて条件優遇◎マイカー通勤OK!敷地内Pありでカイテキ通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
IT系ヘルプデスク経験、Excelスキルが活かせるお仕事です。時給1600円以上/ご経験・スキルに応じて条件優遇◎マイカー通勤OK!敷地内Pありでカイテキ通勤♪...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
大手小売店の新店舗立ち上げ時等に必要な機器の初期設定を担当いただきます。PCやスマホ好きな方大歓迎♪同業務の方がいらっしゃるので安心スタートしていただけますよ。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆就業開始時間早め◆10月スタート◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆大手自動車メーカー案件です...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】名古屋市千種区に位置する、1905年に創設され女子教育の先駆者として多彩な人材を育成してきた大学となります。行事により、休日出勤する場合があります。(振替休日がございます)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
大手で安心長期のお仕事です◎急募即日スタートできる方歓迎!派遣スタッフの方も就業中の職場☆受け入れ態勢バッチリで安心です◎残業すくなめ17時定時自分の時間もたっぷりでプライベートも満喫!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】東海エリアのケーブルテレビ会社を統括運営する企業です。<おすすめポイント>未経験OK!新人研修後のフォロー体制も整っている就業環境です。ヘルプデスクに挑戦したい方におすすめのお仕事です!...
株式会社トラストファミリー 豊橋営業所【2】
14日前はたらこねっと
「スキルを身につけたい」そんなあなたに!知識ゼロでもOK!安定企業でITスキルを育てよう◎正社員登用のチャンスもあります♪土日休み・残業少なめで、プライベートと両立可能◎...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1839円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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