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株式会社スタッフサービス
新着コボット
<<未経験からスタートOK>>大手メーカーで冷蔵庫の評価のお仕事です。 自動車運転免許をお持ちの方歓迎!大手家電メーカにてスキル身につけるチャンスです...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
遊戯機メーカーにて開発のお仕事です。未経験と経営者ではお仕事内容が変わります。能力経験に照らした業務になります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
医療・福祉関係のお客様の為、社会貢献度の高いお仕事になります。また、システムの運用保守経験がない方でも挑戦をしていただくことが可能です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆経験が活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆社内SEとしてヘルプデスクからセキュリティ関連など広くIT分野に携わることができます◆就業開始時間早め...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
廃棄物処理機器メーカーにて設計のお仕事です。機械設計経験がある方は必見!これまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みでONとOFFの切り替えもできる環境です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
IT基礎知識・ヘルプデスク業務の経験がある方、大募集!時給1800円!在宅多めのお仕事/業務に慣れてきたら週3日~4日を予定しています◎マイカー通勤OK!...
マンパワーグループ株式会社 エクスペリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
7日前はたらこねっと
経験少なめの方チャレンジ大歓迎!頑張り次第で直接雇用も目指せます♪開始日もご相談くださいね。駅から徒歩5分の好立地♪給茶機・食堂も利用いただけます♪...
マンパワーグループ株式会社 エクスペリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
8日前はたらこねっと
≪栄駅チカ≫大手ITサービス企業でのご就業!頑張り次第で直接雇用も目指せますよ。...
株式会社メイテックキャスト 名古屋支店 オフィスワーク事業部
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク〇日次業務・情報システム機器/ネットワークの死活監視・管理台帳類の更新管理・パソコンアップデート〇ヘルプデスク対応・ハード(Windowsパソコン、プリンタ等周辺機器、N...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
・官公庁事務所を3ヶ所巡回して頂きます(曜日ごと) ・土日祝日休み ・年間休日126日 ・事務用パソコン、ネットワークのテクニカルサポートや、利用環境の運用、管理、保守の他にHPの修正、変更対応...
株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
3日前はたらこねっと
・官公庁事務所を3ヶ所巡回して頂きます(曜日ごと)・土日祝日休み・年間休日126日・事務用パソコン、ネットワークのテクニカルサポートや、利用環境の運用、管理、保守の他にHPの修正、変更対応...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
在宅勤務を活用して勤務可能です。「これからITに関わる業務に挑戦したい!」という方にもおすすめの業務です。派遣先での座学・OJT研修あり!業務開始後も周りのサポート体制も整っております。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
◆開始日相談可◆経験の活かせるお仕事です◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車部品メーカー内でのヘルプデスク業務です。各部門システムサポートとして各部門・グループ会社が保有するサーバ運用保守をお願いします。【業務内容詳細】セキュリティパッ...
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1880円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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