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3日前Crew
=====================工場の自動化を助ける製品ついての開発業務です=====================主に工場の自動化を図るシステムがあり、中でもNC制御装置のソフトウェア開...
3日前Crew
=====================工場の自動化を助ける製品ついての開発業務です=====================主に工場の自動化を図るシステムがあり、中でもNC制御装置のソフトウェア開...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
水処理装置メーカーにて指定された空間に合わせた装置を設計する業務です。頻度は少ないが、設置現場に出ることに抵抗がない方であれば歓迎!...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/617277
新着タウンワーク
【健診センター内のPC周辺にかかわる業務】 ・社内SE ・ヘルプデスク ・社内導入機器の選定・導入(パソコン、プリンタ、サーバ、医療システム、) ・セキュリティ対応全般 ・マクロ・VBA(エクセル)簡...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
自動車部品メーカーにて設計のお仕事です。設計での最上流の工程から携わることができます。量産に至ることができれば、自分で設計したものが街を走るので苦労が形になるやりがいがあるお仕事です。...
株式会社ジョブコム 本社
7日前はたらこねっと
〇社内システムのヘルプデスク!パチンコメーカーですが、パチンコ知識は一切不要!〇経験を活かして働きたい方必見!高時給だから効率良く稼げます!〇長期連休もあるのでプライベートとの両立もばっちり*゜...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手機械メーカーで機械設計をするお仕事です。エンジン部品生産の為の設備の工程設計の仕事にチャレンジしてみませんか!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
品質向上改善経験などこれまでの経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/620661
新着タウンワーク
【ERPパッケージの導入支援】 ・人事、給与、勤怠のクラウド製品の導入支援 ・設定、仕様説明等 ・顧客グループ会社への訪問、リモートでの対応 ・人事、総務での就業経験 ・IT業務に興味がある方 社会保...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
新着はたらこねっと
【名古屋駅前/キレイなビルではたらく】派遣社員も多数長期で就業中!定着率も抜群です。地下直結ビルで雨の日でも傘いらず。ビル内にカフェスペースもあり環境も抜群です!【おすすめポイント】週2日以上出社!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
伏見駅近くで通いやすい会社です! ITに関する知識がつくので 営業しながら学べます!...
株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付
6日前はたらこねっと
ITヘルプデスクや業務ヘルプデスク経験者の募集です土日祝休み・長期休暇あり*来社不要の現地登録実施中...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/604426
新着タウンワーク
【ICT支援業務_名古屋市内の小学校に導入されている電子教材のサポート業務】 〈メイン業務〉 □営業アシスタント 簡単な営業窓口としての提案、対応業務、学校対応など ・基本的なITリテラシー。 ・営業...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/682670
新着タウンワーク
【PC関連のヘルプデスク業務】 ・PC、office、OS類、企業商材などご利用のユーザー様から問合せ対応 ・稀にPCキッティング業務も対応していただきます PCの基本的な知識。 【活かせる経験】ヘル...
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1807円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2450円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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