63件
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
12日前はたらこねっと
・安定の週5日勤務でしっかり稼げる・履歴書不要&来社不要で登録OK・給与前払い制度あり(規定)・長期でキャリアアップできる環境...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【名駅エリア/中村区名駅南1丁目】◆大手信用会社でのお仕事◎残業なしでプライベート充実!◎研修があり安心して就業開始できます♪...
株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス
1日前はたらこねっと
<残業なし>大人気の名駅*駅直結で環境抜群☆テレオペと言っても…求職者への状況確認なので、クレームや難しい会話はありません♪注目Point⇒お昼出社なのでAMは自由に有効活用◎即日~、10月~など応相...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《土日祝休み☆》《ささしまライブ駅チカ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《残業少なめ♪》《弊社派遣スタッフ活躍中♪》《経験が活かせる!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《土日祝休み×残業少なめ☆》《ささしまライブ駅チカ☆》《即日スタート☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《残業少なめ☆》《ささしまライブ駅チカ☆》《弊社派遣スタッフ活躍中☆》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
18時退社で残業ほぼなしでプライベートも充実できます。週休2~3日でプライベートの時間もしっかりとれます。服装髪色自由でネイルもOK!...
ライクスタッフィング株式会社 東海支社 ライクスタッフィング_東海支社
5日前はたらこねっと
ガッツリ稼げる高時給!経験・未経験問わず!月収30万円以上をGETのチャンス?他にも、オシャレ自由*履歴書不要など嬉しい待遇たくさん!電子レンジや冷蔵庫を備えているのでお弁当派も安心!給茶機で水やお茶...
ライクスタッフィング株式会社 東海支社 ライクスタッフィング_東海支社
5日前はたらこねっと
ガッツリ稼げる高時給!経験・未経験問わず!月収30万円以上をGETのチャンス?他にも、オシャレ自由*履歴書不要など嬉しい待遇たくさん!電子レンジや冷蔵庫を備えているのでお弁当派も安心!給茶機で水やお茶...
ライクスタッフィング株式会社 東海支社 ライクスタッフィング_東海支社
5日前はたらこねっと
安定した働き方&収入が叶うのが『ライクスタッフィング株式会社』*働きやすい環境を用意◎応募~勤務開始までスピード対応実施☆未経験入社歓迎!フォロー体制も充実!あなたにあった最適なお仕事を紹介します*...
ライクスタッフィング株式会社 東海支社 ライクスタッフィング_東海支社
5日前はたらこねっと
安定した働き方&収入が叶うのが『ライクスタッフィング株式会社』*働きやすい環境を用意◎応募~勤務開始までスピード対応実施☆未経験入社歓迎!フォロー体制も充実!あなたにあった最適なお仕事を紹介します*...
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04262901
12日前タウンワーク
...
株式会社トラストファミリー 第一営業所【001】
1日前はたらこねっと
【週休二日、シフト制♪】国際センター駅徒歩2分!通勤アクセスgood◎髪色ネイルもOK!自分らしく働ける♪長期歓迎のオフィスワーク!未経験でも丁寧な研修があるので安心してスタートOK!...
Q:愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1519円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム