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株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内★周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群☆オフィカジ・ネイルOK! 先輩社員が教えてくれる環境◎同業務の方もいるので安心☆アットホームな雰囲気の職場です♪...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!人気企業勤務!一息つける休憩室あり!近くに飲食店・コンビニあり! ブランクがあっても大丈夫!OJTがしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
2日前はたらこねっと
\未経験OK×深夜は時給2000円◎/ドライブ好きさん必見◎深夜手当&昇給で月収アップを目指せます◎<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談ま...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
6日前はたらこねっと
・食堂&売店併設オフィス♪・名鉄、JR、地下鉄ユーザーに便利な金山エリア♪・高時給1600円♪・服装、ネイル、髪色、髭OK♪・困った時は社員さんが対応♪...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
6日前はたらこねっと
高時給×土日祝お休み♪...
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
7日前はたらこねっと
≪大手クレジットカード*テレオペ≫◎未経験OK×研修あり◎高時給1600円しっかり稼げる♪◎服装・ピアス・ネイル・髪型自由◎土日祝含む週5日シフト制◎週払い可(規定有)◎交通費実費支給(規定有)...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
8日前はたらこねっと
★開始日の相談OK★残業ほぼなく定時退社しやすい!★事務経験があれば未経験OK...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【平日休み希望の方におすすめ♪】~未経験歓迎!髪色ネイル服装自由~◎直接雇用の可能性あり◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*◎習得スキルにより段階的に時給UP予定♪...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 名古屋支社
5日前はたらこねっと
◎丁寧な研修で未経験でも大丈夫!研修後も遠慮なく相談できます♪◎残業ほとんどなし!土日祝休みと年末年始、お盆、GWには連休があり、プライベートも充実♪◎MUFGグループだから、安心・安定♪...
NDSキャリア株式会社
2日前コボット
貴重!土日祝休のテレオペのお仕事 お仕事に慣れてきたら、通勤不要の在宅勤務もいいですね ちょっとだけ睡眠時間増。朝の身支度の時間減。着替えの時間減。 週に2.3回の在宅勤務はちょうどいいかも...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1507円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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