51件
株式会社ジョブコム 本社
3日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!30代・40代のミドル世代さんも活躍中*゜...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働くチャンス!駅近でアクセス抜群!当社スタッフ活躍中!同業務の方も多数在籍! マニュアルあり!質問しやすい環境!一息つける休憩室完備!約1ヶ月半のお仕事です!...
株式会社ジョブコム 本社
9日前はたらこねっと
〇経験不問!光回線サービスの開通コールセンターでのお仕事!〇17時半まで&残業少な目!ワークライフバランス重視さんにもピッタリ*〇20代・30代活躍中*゜明るく和気あいあいとした雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
JR/地下鉄どちらからも利用できる便利な立地!電話対応の経験があれば事務スキルは不問なので、これから事務にチャレンジしたい方にもおすすめです。コールセンターや接客経験のある方大歓迎です!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《弊社派遣スタッフ複数活躍中♪》《複数路線利用OK!》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
1日前はたらこねっと
☆お昼までの短時間、週3~4日の扶養内勤務です!☆残業は基本的に発生しません!...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
1日前はたらこねっと
◆大人気!官公庁のテレオペのお仕事◆粗大ごみの申込受付と問合せ応対。パソコンで調べながら対応します♪◆研修がしっかりあるから未経験の方も安心して始められる★◆扶養内勤務。フルタイムご相談ください...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
2日前はたらこねっと
◆大人気!官公庁のテレオペのお仕事◆手続き案内やイベントスケジュールなどの質問あり♪◆研修しっかりあるから未経験の方も始めることができます♪...
NDSキャリア株式会社
9日前コボット
大人気!官公庁のテレオペのお仕事 手続き案内やイベントスケジュールなどの質問あり 研修しっかりあるから未経験の方も始めることができます...
NDSキャリア株式会社
9日前コボット
大人気!官公庁のテレオペのお仕事 手続き案内やイベントスケジュールなどの質問あり 研修しっかりあるから未経験の方も始めることができます...
株式会社クロップス・クルー(名鉄グループ) 栄本社
12日前はたらこねっと
<ノルマ・しつこい勧誘なし!>お客様へ送ったDMの内容についてお電話で案内するだけ!<伏見駅すぐ!>アクセス便利な勤務地!<知識・経験不問!>車の知識は不問!入社してからじっくり学ぶでOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します・長期勤務...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
週3日~4日のシフト勤務で服装髪型自由です!幅広い世代が活躍中!男女活躍中!未経験の方も挑戦できます!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!...
株式会社flippers
2日前コボット
【残り3名・締切迫る】クレジットカードに関するお問い合わせ対応・丁寧な研修で未経験でも安心!マニュアル完備&困ったときはすぐに相談できる環境です。「ありがとう」が直接届く、やりがいのあるお仕事です!...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
3日前はたらこねっと
\駅チカ☆千種駅から徒歩5分!/アバターを使ったオンライン接客のお仕事です!明るくていねいに対応できる方におすすめ♪週休2日なので、しっかりリフレッシュできます◎...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1522円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム