52件
株式会社セリオ
新着求人Hub
10~16時ピタ退社!/週3日×土日祝休み/主婦さん活躍中!/日払い/即日勤務/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社セリオ
新着求人Hub
週4日~シフト柔軟/副業OK/3名募集×積極採用中!/日払い/即日勤務/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事/NS-0284≪急募のため、積極採用中!≫......
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
◎高時給で稼げる…未経験の方でも時給1,700円!◎在宅勤務OK…出社は3割ほどでOK! 出勤と退勤に時間が掛かることなし♪...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
13日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でもOK...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
13日前はたらこねっと
・来社不要でご紹介します・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数...
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
11日前はたらこねっと
≪大手自動車グループ*電話業務≫◎研修がしっかりしているので安心!◎伏見駅から徒歩1分◎マニュアル完備!◎研修約3ヶ月◎手当も充実♪◎週払い対応可(規定有)◎交通費全額支給...
ランスタッド株式会社 東海エリア 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
新着はたらこねっと
もうすぐ締切間近!★20~40代の男女活躍中★研修やサポート体制しっかりで安心♪リモートワークもできる環境です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪オフィスカジュアル勤務OK☆分煙されており快適! 平日にもお休みあり♪残業ほとんどなし☆長期でお仕事できる環境を整えています!...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇研修あり!業界未経験からスタートOK♪◇直接雇用に切り替わった実績あり☆◇当社の派遣スタッフの方も就業中!...
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
1日前はたらこねっと
≪大手クレジットカード*テレオペ≫◎未経験OK×研修あり◎高時給1600円しっかり稼げる♪◎服装・ピアス・ネイル・髪型自由◎土日祝含む週5日シフト制◎週払い可(規定有)◎交通費実費支給(規定有)...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆朝はゆっくりスタート◎☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【直接雇用の実績あり/習得スキルにより段階的に時給UP予定】◎髪色ネイル服装自由♪残業なし♪お休み希望だせます♪◎同業務で弊社スタッフも多数活躍中...
NDSキャリア株式会社
7日前コボット
お仕事に慣れてきたら、通勤不要の在宅勤務っていいですね ちょっとだけ睡眠時間増。朝の身支度の時間減。着替えの時間減。 週に2.3回の在宅勤務はちょうどいいかも...
株式会社セリオ
新着求人Hub
10~16時ピタ退社!/週3日×土日祝休み/主婦さん活躍中!/日払い/即日勤務/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【幅広い世代の方が活躍中♪複数名募集♪同業務で弊社スタッフ多数活躍中】◎駅近!人気の栄エリア◎安心の大手企業/服装自由◎研修制度もしっかりあり未経験でも安心...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1493円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム