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パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリアプロモーションセンター三課(中部)
2日前はたらこねっと
●とにかくワークライフバランス重視の方におススメです!7時間15分勤務♪●Excel、Wordのご使用経験があればOK、初めてチャレンジできます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●居心地が良いから皆さん3年満了!落ち着いた雰囲気のシステム開発会社☆●うれしいリモートあり!お仕事に慣れたら週1日おウチでお仕事できます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●名古屋が本社*CMでのおなじみの製パンメーカーでの事務のオシゴトです!●難しいOAスキルは不問♪フォーマット入力ができればOKです!●経理未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●早めに決めよう4月スタート★転職希望の方にもおすすめです!●17時台定時&ほぼ残業なし!むりなく働けて自分の時間もたっぷり◎●同じ部署にテンプの仲間も♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●服装カジュアル・ネイルOK/リフレッシュスペース完備働きやすさ・ライフワークバランス重視の方におすすめ♪●専用システムを使ったお仕事メイン・ExcelやWordの難しい操作なし♪...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】自然を愛する企業としての環境影響を認識し、環境保全と調和のとれた活力ある事業活動を目指します!...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
2日前はたらこねっと
営業のサポートをするのがお好きな方にオススメのお仕事です!周りとコミュニケーションをとりつつ、ひとり事務なので自分のペースでお仕事を進めることができます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
テンプの仲間も同業務で活躍中!介護用ベットで有名な大手企業♪ショールーム併設のとってもきれいなオフィス定時17:20まで!基本残業なし!無理なくなが~く就業◎...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
2日前はたらこねっと
2名募集◇同期と一緒にスタートだから安心感たっぷり◎<短期間なので事務デビューの方にもぴったりです!>高時給+程よく残業もあって収入面も満足⇒頑張った分だけ自分にご褒美もあげれますね♪...
マンパワーグループ株式会社 受付係1
2日前はたらこねっと
業務の流れや社外との電話・メール対応など一から丁寧に教えてもらえます!<事務デビューにピッタリの安心環境◎>派遣スタッフさんも多数ご活躍中の部署で馴染みやすい雰囲気です★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●安心・安定の大手!人気の管理部門◎未経験から経験がつめるお仕事☆●3年満了の方ばかり*前任の方からも「働きやすい」とお墨付きの職場♪...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 名古屋TC
2日前はたらこねっと
大手住宅会社にて一般事務のお仕事です。 土日休みでプライベート両立できる環境です♪スキルを積みたい&経験を活かしたいという方に是非オススメの案件。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●名古屋が本社*CMでのおなじみの製パンメーカーの組合でのお仕事!●難しいOAスキルは不問♪パソコン入力ができればOKです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●40~60代の方が多く活躍中!穏やかオフィス・お休み取得もしやすいです♪●部内の当社派遣スタッフ在籍♪働きやすい・穏やか環境です!...
株式会社キャリアパワー 東海学術事業部/2412119-14
2日前タウンワーク
◎わからないことは聞きやすい安心環境♪ ・社員の労務管理 ・勤怠の確認 ・給与計算 ・システム入力 ・社会保険の管理(加入、脱退手続き) ・電話、来客対応、 ・ファイリング ・その他、庶務業務 未経験...
Q:愛知県 名古屋市 東区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1478円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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