39件
株式会社グロップ
1日前求人Hub
SV経験者必見の求人/給付金関係のSVのオシゴト/駅チカ/日勤×土日祝休み【仕事内容】☆高時給1、750円!!SV経験者の方必見のオシゴトになります☆......
株式会社ウィルエージェンシー
1日前求人Hub
20~30代活躍中!駅近のお仕事/大手企業ならではの丁寧な研修で、少しずつステップアップ■■カンタンWEB登録実施中■■様々なお仕事に関するニーズにお応えする......
株式会社ウィルエージェンシー
1日前求人Hub
9/1勤務開始/データ入力・電話受付スタッフ募集■■カンタンWEB登録実施中■■様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
SV経験者必見の求人/給付金関係のSVのオシゴト/駅チカ/日勤×土日祝休み【仕事内容】☆高時給1、750円!!SV経験者の方必見のオシゴトになります☆......
株式会社ウィルエージェンシー
1日前求人Hub
20~30代活躍中!駅近のお仕事/大手企業ならではの丁寧な研修で、少しずつステップアップ■■カンタンWEB登録実施中■■様々なお仕事に関するニーズにお応えする......
株式会社ウィルエージェンシー
1日前求人Hub
9/1勤務開始/データ入力・電話受付スタッフ募集■■カンタンWEB登録実施中■■様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です......
株式会社アーデントスタッフ 本社
2日前はたらこねっと
久屋大通駅スグの携帯会社コールセンターでテレオペstaff10名の大量募集★みんなで一緒に研修スタートなので同期の仲間もたくさん♪服装は完全自由★髪色、ネイルなど完全自由です♪インセンあり!...
株式会社セリオ 人材派遣サカソ
5日前コボット
【point★】手厚い研修と、研修後もSVさんが近くに数名おられるので教育体制&サポート体制はバツグン!弊社スタッフも多数活躍している職場で「安心して働ける働きやすい職場」です◎...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
14日前はたらこねっと
★SV未経験でもOK!コールセンター英検活かせますよ★時間固定&土日祝休み。プライベートとの両立もバッチリ! ★弊社スタッフさん活躍中のチームです♪...
株式会社システムアシスタンス 【001】
6日前はたらこねっと
10月7日(火)と11月10日(月)の始業2コースあるので、都合の良い方でOKテレワークと出社のハイブリッド勤務が可能な方を希望します。通信会社で電話の受付です。研修充実で、サポート体制も万全です!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
残業ほぼなし&働きやすい!美容・筋トレ好きにおすすめの、美容機器・健康家電メーカー。有名商品多数、国内外のEC・サロン・店舗など多彩なチャネルで展開中!...
NDSキャリア株式会社
2日前コボット
4日勤務で2日休みの輪番シフト★ 平日休みがあるからゆっくり空いてるときにお出かけできる しかも駅から徒歩1分の好立地 お仕事に慣れてくれば在宅勤務の相談可能!! 複数名大募集!同期もいるから安心★...
株式会社ジョブコム 本社
6日前はたらこねっと
〇経験不問!スマホやネットに関するテレオペスタッフを<12名>募集!〇気さくな方ばかりで和やかな雰囲気!質問や相談もしやすいですよ*〇慣れたらリモートワークもできますよ*社員登用のチャンスもあり!...
日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
6日前はたらこねっと
◆在宅勤務アリ◎◆久屋大通駅から徒歩4分と好立地♪◆栄・高岳からも徒歩圏内!◆休憩室完備♪◆頑張り次第でインセンティブも★◆大手ならではの研修体制で、 未経験のあなたをサポートします!...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1507円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム