16件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境【2025年11月28日までの期間限定】...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
1日前はたらこねっと
★SV未経験でもOK!コールセンター英検活かせますよ★時間固定&土日祝休み。プライベートとの両立もバッチリ! ★2名体制のお仕事...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
10日前はたらこねっと
・4日行ったら2日休み・フルタイム・各種社会保険完備・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
10日前はたらこねっと
■未経験歓迎!研修とマニュアル完備で安心スタート♪■4勤2休・残業少なめ■慣れたら在宅勤務OK!■服装・髪色自由でのびのび働ける■インターネットに詳しくなくても大丈夫!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
残業ほぼなし&働きやすい!美容・筋トレ好きにおすすめの、美容機器・健康家電メーカー。有名商品多数、国内外のEC・サロン・店舗など多彩なチャネルで展開中!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
10日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1550円スタート・テレワークも可・服装自由、私服OK・髪色自由、金髪OK・各種社会保険完備・...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
10日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要...
株式会社ホープネット 応募受付8
1日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆事務デビューにオススメのお仕事◎システムに関する問い合わせ対応など高時給1500円で収入ガッツリ!新栄町駅チカ☆officeまで徒歩3分!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
長~く活躍してくれる方、大カンゲイ事務未経験の方応援意欲重視◎NW機器に対する問い合わせ対応!手順書があるから開始時も心配なし★<シフト制MyStyle>で働こう...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
1日前はたらこねっと
*9:00~、9:30~をご希望の方はご相談ください★働くママさん多数活躍中!土日祝休みなので家庭との両立ばっちり★お子様への理解度抜群ですよ。★コールセンターの経験がなくてもOK!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【人気エリア◎クレーム対応やノルマなど一切なし◎】【ほぼ残業なし/同業務もいて安心!弊社スタッフ活躍中】◆大学の願書手続きに関するお仕事◎環境おススメです!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
服装髪色自由でネイルOK!オシャレを楽しみながら就業できます研修やサポート体制があり、未経験の方でも安心してチャレンジできます複数名募集なので同期の方もいて安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
・未経験歓迎・駅近・来社不要、履歴書不要でご紹介・応募後、メールで届く当社のスタッフ登録をお忘れなく♪...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 D-00
2日前はたらこねっと
職場環境の良さが売り!\ 大量募集♪お友達との応募も大歓迎!/ 研修中から在宅勤務あり!未経験からスタートされる方がほとんど!大手企業&サポート体制バッチリで、働きやすい!...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1501円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1720円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム