12,484件
株式会社スタッフサービス/22-04252619
1日前マイナビバイト
《情報サービス業などをおこなう会社》カジュアル&デニムでの就業OK! 駅近オフィスです! 【OA事務】 ドキュメント作成(業務フロー・マニュアルなど)、 問い合わせ対応、 書面まとめ、 社内調整、 各...
株式会社スタッフサービス/22-04274764
1日前マイナビバイト
10月スタート! キレイな自社ビル◎お昼にうれしい社員食堂が完備されています! 【OA事務】 会議のスケジュール調整、 会議の司会・進行、 議事録作成、 会議のアジェンダ調整、 外部研修の提案・企画、...
アデコ株式会社/A01239314
1日前マイナビバイト
SNS企業にて、会議・イベント通訳や資料翻訳を含む幅広いビジネスサポートを担当。 全社会議の準備・進行、上長のスケジュール管理、社内外との連携、会議資料やメールの翻訳対応など、業務領域は多岐にわたりま...
株式会社スタッフサービス/22-04227115
1日前マイナビバイト
☆シェアオフィス運営管理会社☆人気企業♪ 派遣スタッフも活躍中☆若手中心の活気あるオフィスです! 【経理事務】 月次年次、 四半期決算の仕訳作成(社内連絡や調整含む)、 貸借対照表・損益計算書・キャッ...
アデコ株式会社/A01238594
1日前マイナビバイト
外資系企業の経理のオシゴト【主な仕事内容】 外資系のコンタクトレンズメーカーで経理のオシゴトをお願い致します。 買掛金業務、仕訳伝票の発行、経費精算明細の確認・処理、新規契約に関わるサポート、キャッシ...
アデコ株式会社/A01251780
1日前マイナビバイト
金融企業のホールディングス企業で経理のお仕事です上場企業で伝票作成、経費精算、支払処理などの基本業務から、連結決算業務、四半期決算や原価管理までしっかり携われます! 今までの経験から経理のスペシャリス...
アデコ株式会社/A01258399
1日前マイナビバイト
IT企業でのシステム管理や改修、運用のお仕事です。 【主な仕事内容】 Sharepointでのサイト作成や、Excel・ACCESS・Powerapps・タレントマネジメントシステム等をシーンごとに活...
アデコ株式会社/A01229372
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 金融犯罪対策サービス部門にて、マネーロンダリング対策に関する各種業務をご担当いただきます。 具体的には、取引モニタリング、不審取引の当局報告、顧客の職業・資産の出所確認などを含む高度...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0926H2★30】
1日前マイナビバイト
▼お仕事内容 大手企業の「ポイントサービス」に関する審査事務を担当していただきます。 インシデント(不正利用や不具合)を防止するための審査や、 マニュアル作成・更新、 報告業務などを行うお仕事です。...
アデコ株式会社/A01239337
1日前マイナビバイト
SNS企業にて、会議・イベント通訳や資料翻訳を含む幅広いビジネスサポートを担当。 全社会議の準備・進行、上長のスケジュール管理、社内外との連携、会議資料やメールの翻訳対応など、業務領域は多岐にわたりま...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0739614
1日前マイナビバイト
伝票入力や請求書管理などの経理 ◆伝票起票・入力 ◆経費精算 ◆請求書管理と支払業務 ◆入出金管理と資金繰り表作成 ◆税務申告書作成 ◆月次、年次決算業務サポート など 『経験がほとんどなくて…』...
アデコ株式会社/A01260553
2日前マイナビバイト
おすすめポイント金融業界経験を活かしてスキルを磨ける環境! リモートワークを利用して、個々のライフスタイルに配慮して柔軟に働けます【仕事内容】 金融管理のサポート業務やお客様対応のサポート業務をお任せ...
アデコ株式会社/A01255088
2日前マイナビバイト
外資系企業の経理のオシゴト【主な仕事内容】 外資系のコンタクトレンズメーカーで経理のオシゴトをお願い致します。 買掛金業務、仕訳伝票の発行、請求処理、経費精算明細の確認・処理、新規契約に関わるサポート...
アデコ株式会社/A01240767
5日前マイナビバイト
≪紹介予定派遣≫ 多様な学び方を提供する教育サービス企業で正社員を目指せるチャンス…! 【仕事内容】 新卒および中途の採用業務全般、入社手続き、オンボーディング対応などを主担当としてお任せします。 ...
アデコ株式会社/A01258099
6日前マイナビバイト
外資系メーカーの経理のオシゴト【主な仕事内容】 外資系のコンタクトレンズメーカーで買掛金メインの経理のオシゴトをお願い致します。 買掛金業務、仕訳伝票の発行、請求処理、経費精算明細の確認・処理、新規契...
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1662円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム