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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0823841
1日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0852583
1日前タウンワーク
~無料ニュースアプリで人気のあのサービス!増員募集~●広告代理店向けのインサイドセールスのお仕事です。電話・メールでのアプローチになります。(架電件数:50~70件/日)新規アプローチからクロージング...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821169
1日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《月収36万円以上☆》《ノルマなし☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《月収36万円以上☆》《ノルマなし☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《急募☆》《月収31万円以上♪》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《急募☆》《月収31万円以上♪》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《キレイなオフィスビル☆》《朝ゆっくりめ9時30分の始業♪》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター顧客の課題をヒアリングし自社サービスの提案・アポイント取得の取得業務※自社で提供しているSEO施策のサービス・企業への架電・対応履歴の入力(ス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~無料ニュースアプリで人気のあのサービス!増員募集~*広告代理店向けのインサイドセールスのお仕事です。 電話・メールでのアプローチになります。...
アデコ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】大手銀行本部にてインサイドセールスのお仕事です。(1)電話、オンライン面談による当社とお取引のあるお客さまへの情報提供(2)電話、...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター以下の業務をお願いします・お客様からのお問い合わせ対応:90%(使用方法、代替品の提案、仕様、相談等)・研修受講:10%(商品知識トレーニング...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターシステム開発会社に常駐し、法人顧客へ電話で商材の提案、フォローコールをお願いします。駅チカ!就業ビルにはコンビニやカフェがあります!○架電前の...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
アデコ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオススメポイント嬉しい5名の大募集残業ほぼナシのため、プライベートの予定も立てやすい!服装も自由で、ストレスフリーな環境です!自分らしく働けま...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1662円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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