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株式会社東京海上日動キャリアサービス
4日前エン派遣
一般事務○書類のチェック ↓○不備内容の確認○データ入力○書類作成○電話対応(当番制)○書類の開封・送付作業など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆未経験OK◆PC基本操作(入力~...
株式会社東京海上日動キャリアサービス
4日前エン派遣
一般事務○新規の生命保険申込書の受付→点検、不備訂正、証券発行○PC操作└専用端末とExcelでの入力○ファイリング└キャビネから書類の出し入れあり○電話応対└お相手は社内、他の営業部支社→お客様と直...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
5日前はたらこねっと
\細かなチェックが得意な方にピッタリ/分からないことは社員さんにすぐ確認OK!丁寧なフォローもあるので保険未経験の方もご安心ください▼PCサクサク入力できればOK!▼基本17時で帰れます@荻窪駅スグ...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
7日前はたらこねっと
▼保険未経験の方も安心└進め方や業務範囲は規定アリ!担当業務はご経験やスキルにより決定!分からないことは社員&先輩スタッフさんが丁寧に指導*▼月に2回程度在宅もアリ▼@荻窪駅チカ @基本17時帰り...
株式会社東京海上日動キャリアサービス
11日前エン派遣
一般事務〇契約変更手続き〇口座や振り込み書類の入力やチェック ・データ入力 〇お問い合わせ対応└内線電話の取次ぎ ・書類の開封作業・発送業務など保険契約に関する事務 応募資格未経験OK / ブランクO...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
新着マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127692
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━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・データ入力 ・申込書確認・チェック ・書類整理 ・メール/チャット対応 ・官公庁関連 (マイナンバーカートの問合せ、申請手続き確認など) ・一般事務 ・コールセンタ...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
Q:東京都 杉並区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1595円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 杉並区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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