52件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手セキュリティ関連グループ勤務◆5月スタート...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆大手通信キャリア勤務◆5月スタート◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆ネットワーク検証環境構築/検証の経験活かせる...
株式会社ネットセーブ
3日前エン派遣
運用管理・保守携帯基地局の免許申請に伴う【データ作成・チェック】業務▼基地局の免許申請サポート【全体の90%】・社内システム操作└データ抽出・チェック・更新など・データ授受└社内システムや電子メール、...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆ネットワーク構築の経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚即日開始×駅チカ*+。:.゚<インフラ運用経験のある方必見!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
3日前はたらこねっと
週3~4日在宅勤務可能!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚テレワークあり!週2程度の出社予定*+。:.゚<毎月第3金曜日は15:00退勤!>ご応募お待ちしております!!...
マンパワーグループ株式会社/1495021
1日前マイナビバイト
マーケティングオートメーションツールのテクニカルサポート \電話対応ほぼナシ!メールでのサポートです/ ●導入実績の多いマーケティングオートメーションツール(MAツール)のサポート 例)DMを一斉配...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**あなたの経験が活かせます** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!*...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
+。:.゚即日スタート!×人気の土日休み*+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
運用管理・保守アプリ保守担当から運用領域の業務巻取りの為の調査案件・プロジェクト先行メンバーとして就業・システムはIBMメインフレームを使用、アプリ保守をメンテナンス・顧客の依頼をもとに、作業計画を作...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**基本出社◆西新宿駅近オフィス**<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>ご応募お待ちしております!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
1日前エン派遣
運用管理・保守【大手通信キャリアの基地局建設工事や品質管理業務】具体的なお仕事内容*基地局のトラフィックや状態の確認 ・Excelを用いたデータ集計 ・社内システム(Webベース)を用いたデータ収集*...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2571円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3900円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム