20件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★2名募集★長期のお仕事♪文房具のデザインデザイン及び社内外との業務調整をご担当いただきます!グラフィックデザインのご経験大歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
♪1日7時間~・週4日勤務も相談可能です♪大手教育会社のグループ会社♪Web広告の企画や進捗管理・アクセス分析などWEBマーケティングに幅広く携わることができます☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
◆1日7時間の時短OK!週4日の日短もOK◆ 残業もほとんどないので仕事とプライベートの両立がしやすい求人です♪ マンパワーのスタッフ様もマーケティング部にてご活躍中(*^^*)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
《1日7時間の時短OK!週4日の日短もOK》 残業はほとんどなくプライベート充実♪WEBマーケティングに関わるデータ集計メインのオシゴトです♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
▽有名私立大学で働くチャンス!▽産学連携プロジェクトの企画・運営・調査まで対応♪▽営業やマーケの経験を活かして正社員を目指そう☆彡▽再雇用制度ありで長く働ける環境◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\朝ゆっくり11時スタート&残業なし♪/出版社で有名ティーンズ雑誌のコスメに関する編集アシスタントのお仕事です! 出版業界や編集に興味がある方は経験を積めるチャンスです♪...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*゚+o。期間限定!研究機関でのお仕事です。o+゚*<広報・宣伝に関する業務経験が活かせます!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*゚+o。期間限定!研究機関でのお仕事です。o+゚* ご応募お待ちしております!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
四ツ谷駅すぐの綺麗なoffice★テンプの仲間が活躍中の企業☆マーケティングに興味ある方Excelが得意な方は必見!データ集計や分析をお任せ◎コツコツ系事務残業なし!定時17:00!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
マーケティングに興味ある方Excelが得意な方は必見!データ集計や分析をお任せ◎コツコツ系事務残業なし!定時17:00!四ツ谷駅すぐの綺麗なoffice★テンプの仲間が活躍中の企業☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
世界最大級の外資系化粧品メーカー/クチュールブランド担当チームでの「マーケティング+部内アシスタント業務」※英語は抵抗ない程度でOK ★募集背景=新規募集です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
★憧れの大手企業★お掃除モップで有名♪フードサービス事業も展開◎データ集計などコツコツ☆電話対応はほぼなし★ExcelスキルUP↑↑しっかり教えて頂けます♪駅直結の綺麗なoffice◎就業環境も抜群☆...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【企業情報】私たちの理念は「信用と奉仕を基石とし、人間中心の経営で、多様性を力に変え、世界中で創造性を発揮する」としています。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】2つの事業サービスを、ご紹介します。必ず結果を出す。必ず学びの成果がカタチになって表れる。そこに最大限注力し、現実に成し遂げてきました。...
ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)
3日前はたらこねっと
想定年収413万~♪ 広報・事務経験不要★ 在宅&フレックスのような働き方も〇...
広報:
広報の仕事は、企業や組織のイメージ向上や情報発信を担当する役割です。プレスリリースや広報資料の作成、メディアとの連絡調整、イベントやキャンペーンの企画・運営など、様々な活動を通じて組織の情報を広く発信します。
宣伝:
宣伝の仕事は、企業や組織の製品やサービスを効果的に広報し、顧客の認知度や購買意欲を高める役割です。広告キャンペーンやメディア広告の企画・制作、SNSやウェブサイトの運営、プロモーションイベントの企画・運営など、多岐にわたる活動を通じて製品やサービスの魅力を伝えます。
マーケティング:
マーケティングの仕事は、企業や組織の製品やサービスを顧客に魅力的に提供するための戦略を策定し、実行する役割です。市場調査や競合分析を行い、顧客のニーズや市場動向を把握し、その情報を元にターゲットを絞った広告キャンペーンや販促活動を企画・実行します。
検索条件に関連するコラム