logo

東京新宿区で事務系《秘書》の派遣の仕事・求人情報

1件

<受付・秘書業務>●未経験OK駅チカ定時退社で残業なし!

株式会社クリエイティブ

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

【1】スキル面 未経験OK!安心なサポート体制! 【2】駅チカ 職場まで徒歩3分! 【3】勤務面 残業なし!土日祝休み!...

東京都 新宿区、事務系《秘書》FAQ

Q:東京都 新宿区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1835となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 新宿区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。

勤務地/路線を絞り込む
東京都新宿区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系