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アデコ株式会社
3日前エン派遣
秘書・セクレタリーグローバルマーケティング部門にて、外国人上司のスケジュール管理、会議設定(海外含む)、英文資料作成、出張・会食手配、社内申請・経費精算などを行うアシスタント業務を担当いただきます。海...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
秘書・セクレタリーラグジュアリーホテルの支配人の秘書・通訳業務をお願い致します。支配人はデンマークの方になります。基本的には通訳対応をしながら、スケジュール管理などの秘書業務をお願い致します。 応募資...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【世界最大級フランス系化粧品会社/英語使用多め!外国人社員も在籍の部署】■働き方:週3~5日で相談可、10~16時をコアタイムとして時短相談可■在宅勤務:月最大10日まであり■...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
秘書・セクレタリー日本人ディレクター秘書:50%※やり取りは英語中心・スケジュール管理、出張手配、会議準備サポート・来客の受付と案内、お茶出し、会議室への案内、名刺管理等・経費精算・機密情報の管理、ア...
アデコ株式会社
新着エン派遣
秘書・セクレタリー【主な仕事内容】ドイツが本社!外資系の電子計測器輸入販売企業です。今回は秘書・部内アシスタントの募集です。主にホテル・食事手配、データ集計など営業チームのサポートなど幅広くお任せしま...
エンワールド・ジャパン株式会社
12日前エン派遣
秘書・セクレタリー・スケジュール調整(アポイントの調整等)・出張手配・旅費精算・資料作成・会議設定、それに伴う招集・様々なタスクのフォローアップ【使用しているsoftware】・Google work...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
秘書・セクレタリー執行役セクレタリー業務(40代・女性)・スケジュール管理・調整(手帳記入、スケジュール表Outlook反映)・出張手配(国内海外出張時のチケット・ホテル・交通移動手段手配、現地法人と...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
秘書・セクレタリー秘書室で取締役秘書のサポートをお願いします・秘書室の庶務業務(郵便物管理、役員車管理、フロア管理、来客対応、電話対応)・贈答品の手配(手土産・お中元・お歳暮など)・ご案内状やお礼状の...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
秘書・セクレタリー部長付秘書・スケジュール調整(多め)・出張手配、経費処理・来客対応、電話対応・その他庶務※在宅勤務について:業務に慣れてから週1日程度在宅勤務が可能です 応募資格ブランクOK / 英...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
新着エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール調整・管理*企業とのやり取り*慶弔対応*郵便物管理*メールや電話対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要*事務経験がある方*ビジネスメールの実務経験が...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール調整・管理*企業とのやり取り*慶弔対応*郵便物管理*メールや電話対応 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要*事務経験がある方*ビジネスメールの実務経験が...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
秘書・セクレタリー・お中元・お歳暮・手土産等の贈答品手配・社外文書の作成(ご案内状やお礼状など)・社内申請書類の作成(稟議書・経費精算等)・月次報告書他会議資料作成補助・郵便物管理・役員車管理・フロア...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
秘書・セクレタリー*お中元・お歳暮・手土産等の贈答品手配*社外文書の作成(ご案内状やお礼状など)*社内申請書類の作成(稟議書・経費精算等)*月次報告書他会議資料作成補助*郵便物管理・役員車管理・フロア...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュール調整 (理事など計5名分)*会食手配、手土産手配、来客対応*兼務先秘書とのやり取り *リサーチ業務*書類印刷*その他庶務対応 など 応募資格未経験OK / ブランクOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
秘書・セクレタリー*社長のスケジュール管理*社内データの取り纏め・資料作成*アポイント調整*来客時の対応*慶弔時の対応*電話応対 など 応募資格OAスキル不要 / 英語力不要【必須】秘書のご経験をお持...
Q:東京都 新宿区、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1851円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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