新宿区(東京都) 秘書 の派遣の仕事・求人情報

10件

時給1950円!在宅あり*嬉しい土日祝休み*スケジュール管理など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,950円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+15

秘書・セクレタリー*本部長のスケジュール管理・調整等秘書的業務(スケジュール管理*簡単な資料作成…)*ビル関連業務(フロア管理…)*データ入出力(業務報告書作成…)など ※在宅勤務あり。詳しくはお問い...

基本週2日在宅あり!@1850円!残業ほぼナシ*秘書業務など

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,850円〜2,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆新宿アイランドタワーでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  休憩室完備!オフィスカジュアルOK!アットホームな雰囲気の職場!本社勤務です!...

時給1850円!基本週2日在宅あり**残業ほぼナシ*秘書業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,850円〜2,400円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+15

秘書・セクレタリー*秘書*スケジュール調整*出張・移動手配*経費精算*外部からの電話取次*会議の事務局および会計対応(会議資料作成*関係各所との調整*支払処理など)*各種資料作成・管理など。 ※週2日...

週4日勤務◎18時帰り*スケジュール管理など*同業務者在籍*

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◆週4日◎残業ほぼなし★駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中☆電話応対少なめ*オフィス街◎ウレシイ土日祝休みです♪...

時給1850円!週4日勤務*18時まで*スケジュール管理など*同業務者在籍

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,850円〜1,900円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+13

秘書・セクレタリー*スケジュール管理・調整*電話・メール対応*各種手配業務*株主対応のための資料作成や文書作成・送付・管理 など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆秘書の経験がある方◆チャットツー...

時給1750円!《外資系企業》ほぼ17時半まで/サポートなどの秘書事務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,750円〜1,800円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+16

秘書・セクレタリー*▼秘書:スケジュール*タスク管理*資料作成*各種手配*経費精算*MTGの議事録作成▼代表電話対応(取次メインたまに英語あり)*郵便物管理(発送*受取)▼書類作成(見積り*資料など)...

時給1750円!社員登用予定*基本18時まで*\経験がない方も大歓迎/

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+16

秘書・セクレタリー*役員秘書業務*営業事務業務(スプレッドシートをやExcel使用して契約回りの管理や管理帳票の作成)*チャットツールを使用してのやり取りなど *1~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定...

時給1700円!未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪駅チカ◆秘書

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

  • 勤務地東京都 新宿区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【残業なし!秘書未経験OK】【選べる勤務時間!きれいなオフィスでご就業】◆業界トップシェアの医療機器メーカーで役員秘書のお仕事◆弊社スタッフ活躍中!親切な社員さんが多く穏やかな社風です...

未経験OK!時給1700円!四ツ谷での秘書/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+14

秘書・セクレタリー役員アシスタントとして・スケジュール管理、調整・出張手配・経費精算・接待、慶弔の手配・来客、採用面接の対応*その他庶務業務など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要■...

時給1700円!未経験者歓迎*当社スタッフ就業中*秘書サポート業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+14

秘書・セクレタリー*秘書サポート業務*官公庁案件の営業サポート業務*請求書処理*契約書処理*資料ファイリング*飛行機・宿泊先などの手配*会議室予約*消耗品・備品管理など 応募資格未経験OK / ブラン...

秘書のお仕事

秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。