1,447件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0059306
新着マイナビバイト
●仕訳 ※メインのオシゴト ●伝票処理 ●経費チェック・精算 ●売上・仕入管理 ●請求書の管理 ●各種データ作成 ※フォーマットあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102804
新着マイナビバイト
●物件データなどの更新(システム) ●管理用スプレッドシートの更新 ●営業担当との連携・依頼 ●営業ツール修正・書類作成 ●物件の鍵の保管・管理※基本的に社内電話対応のみ...
マンパワーグループ株式会社/1486147
新着マイナビバイト
・伝票入力(紙伝票→専用システムへ入力、少し仕訳あり) ・ファイリング ・交通費精算など ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定期的に職場訪...
マンパワーグループ株式会社/1487128
新着マイナビバイト
■ 経理事務 (日次) ■ ~全国店舗の経費精算(店舗数30店 / 従業員数約1000名)紙ベースの伝票を社内システムへ入力~ ・伝票入力(紙ベース/処理件数が多め)※自社会計システム使用 ・紙伝票フ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0126763
新着マイナビバイト
不動産に関連する業務などのサポート事務 ◆地図情報などの書類作成 ◆備品管理発注 ◆請求書処理 ◆電話応対(取次メイン)、来客対応 ◆会議室予約 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフ...
ピックル株式会社 ※勤務地:新宿エリア/pyygmsupwピックル株式会社 ※勤務地:渋谷エリア/pyygmsupw
新着マイナビバイト
/ 大人気★ 字幕文字の入力のお仕事* \ ■□―――――――――――――□■ [1]決まった文字をチェック ↓ [2]フォーマットに沿って入力 たったこれだけ◎ スキル・経験は一切不要♪ ...
株式会社セリオ/TS-1312
新着マイナビバイト
大手保険代理店で、 【損保事務】のお仕事です! ▼お任せすること *データの入力・出力 *見積書、申込書などの作成 *満期のご案内 *計上等の損保事務 *庶務業務 など ※電話対応は少なめで、モクモ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0082969
新着マイナビバイト
●データ集計 (売り上げのデータなど集計/関数を新規作成) ●資料作成 (Excelで作成) ●納期表更新、レター作成 (適した納品タイミングにするための管理表) ●システムデータ更新 (データ入力...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112407
新着マイナビバイト
●経理サポート・見積書/請求書/納品書/発注書作成(専用システム、Excel使用)・会計システムへの仕訳登録(マネーフォワード)・ネットバンク操作(証憑出力/振込) ●庶務業務・書類のファイリング、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102370
新着マイナビバイト
●社会保険加入・喪失の手続き ※Excel、専用システム使用 ●書類チェック ●扶養異動手続き ●電話対応 ※業務に慣れるまでは対応不要です♪ ●メール対応、その他庶務業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112630
新着マイナビバイト
●給与・賞与計算 ●勤怠データのチェック(専用システム使用) ●社会保険の手続き ●年末調整業務補助 ●社員からの問い合わせ対応(不明点は全て上長に確認できるので安心!)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0114520
新着マイナビバイト
●仕訳・消込 ●入出金対応 ●月次決算サポート ●郵便物仕分・管理 ●電話対応:5件/日(部内で当番制/月2~3回) ●チームミーティング ※基本発言なし・不明点などがあれば相談できます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0092292
新着マイナビバイト
●データ集計 (売り上げのデータなど集計/関数を新規作成) ●納期表更新、レター作成 (適した納品タイミングにするための管理表) ●システムデータ更新 (データ入力)、出荷オーダー作成 (システム使...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0097215
新着マイナビバイト
●在庫・価格等の問い合わせ対応 ●カタログ発送手配 ●各種証明書の押印・原本発送 ●在庫等問い合わせ対応⇒前任の方からの引継ぎがあります◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107993
新着マイナビバイト
●稟議書・契約書・誓約書などの社内申請 ●チャットでの社員へのリマインド ●スケジュール調整 ●議事録・資料の作成 ●月次集計・分析 ※フォーマットあり ●電話対応 ※内線の取次メイン ●来客対応...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1673円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム