500件
株式会社iDA 東京本社(SD)/2640208
新着マイナビバイト
・売上データ集計、分析サポート ・在庫数の集計、管理 ・店舗備品の発注 ・店舗からの問い合わせ対応 ・営業資料作成 ・請求書処理や経費精算サポ―ト ・電話応対、その他庶務業務 【期間】長期 ※開始日...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2668281
新着マイナビバイト
【期間】即~短中長期 ※社員採用まで 【勤務地】目黒駅 徒歩3分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・CRM管理ソフトにおいての顧客データの抽出 ・売上レポート作成 ・会員...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2627919
新着マイナビバイト
トラッドスタイルの代表ブランド本社のマーケティングアシスタントとして下記業務をお願い致します! ・自社 SNS サイトの管理(Instagram/Facebook/Twitter 記事作成/投稿、ニ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2667925
新着マイナビバイト
【期間】長期 ※開始日相談 【勤務地】目黒駅 徒歩1分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・新卒、中途採用の日程調整(1週間に20件ほど) ※年間採用:200名ほど、OP4...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2621549
新着マイナビバイト
◆人事管理システムへの社員データ情報入力(退社情報、異動情報、評価結果情報) ◆勤怠管理システムの管理サポート(勤怠エラー者への確認と勤怠修正作業 ※月初に集中 ※平均130名くらいが対象) ◆健康...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2632799
新着マイナビバイト
・海外営業(卸・展示会) ・データ入力(Excelの基本操作が分かっている方) ・展示会の発注集計 ・売上管理 ・書類作成、整理 ・生地見本作成 ・請求書やインボイスの対応 ・他輸出入に関わる軽作業 ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2636834
新着マイナビバイト
・海外の各代理店、支店、関係会社およびブランドマーケティング部、国際部と各チームとのリレーション業務 ・確認すべき事項を明確にしスケジュールに沿って進行 ・海外からの問い合わせについて社内の関係部署と...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス/AS65476JR-S1
12日前マイナビバイト
★街で見たことある!あの駐車場運営会社でキッティングのお仕事♪★ ・各種パソコンのキッティング作業、調整業務 ・専用システムやアプリの運用管理 ・社員からのOA機器の問い合わせ対応 (チャ...
株式会社スタッフサービス/22-04222599
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 五反田駅から徒歩2分! 朝はラクラク11時以降の始業です! 【経理事務】 預金管理、 国内外支払い処理、 経費精算、 稟議申請業務、 各証憑のファイリングなどの経理事務の...
株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:渋谷駅南口エリア ikb株式会社グラスト 池袋オフィス ※派遣先:品川エリア ikb
2日前マイナビバイト
\ 嬉しい在宅*もくもくデータ入力 / ・駅構内の忘れ物情報などのデータ入力 ⇒システム項目に沿って、忘れ物の日付・発見場所、特徴などの入力 PC入力が出来ればOK★ \おススメポイント/ *嬉...
株式会社スタッフサービス/22-04241739
3日前マイナビバイト
7月スタート! ≫ 損害保険会社≪当社スタッフ就業中! 外資系企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 保険金支払い対応に伴う各関係者への確認・連携(電話対応)およびデータ入力、 保険金請求書...
株式会社スタッフサービス/22-04241718
3日前マイナビバイト
7月スタート! ◎保険会社◎経験を活かせるオシゴト★当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 センターから回ってきた事案内容を確認、 顧客・代理店へ事故情報詳細の確認(事故内容の妥当性、...
株式会社スタッフサービス/22-04241775
3日前マイナビバイト
7月スタート! ★システムインテグレーター★近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 採用に向けた自作の立案・遂行、 求人票作成、 採用媒体の対応面接者の日程調...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0392875
新着マイナビバイト
●専用システム操作 ●入退社に関する手続き、勤怠管理 ●社会保険手続き(社労士事務所へ委託前までの業務) ●住民税、所得税計算、通勤費計算、給与賞与計算 ●証明書作成、健康診断の手続き、年末調整 ●...
マンパワーグループ株式会社/1532197
新着マイナビバイト
\下記業務をご担当いただきます/ ・給与計算、勤怠管理などに関する諸業務 ・社会保険手続き ・人事制度、賃金制度の運用 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1722円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム