589件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0634060
1日前マイナビバイト
人事採用に関する事務全般 ◆採用充足に向けた各種施策立案・遂行 ◆求人票作成、人材紹介会社との調整 ◆媒体管理(媒体活用の施策立案・掲載作業) ◆採用イベント対応、スカウト管理 ◆面接日程調整、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610146
1日前マイナビバイト
人事採用に関する事務全般 ◆採用充足に向けた各種施策立案・遂行 ◆求人票作成、人材紹介会社との調整 ◆媒体管理(媒体活用の施策立案・掲載作業) ◆採用イベント対応、スカウト管理 ◆面接日程調整、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0621708
1日前マイナビバイト
人事採用に関する事務全般 ◆採用充足に向けた各種施策立案・遂行 ◆求人票作成、人材紹介会社との調整 ◆媒体管理(媒体活用の施策立案・掲載作業) ◆採用イベント対応、スカウト管理 ◆面接日程調整、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0631436
1日前マイナビバイト
採用関連の人事のオシゴト ◆採用充足に向けた各種施策立案・遂行 ◆求人票作成、スカウト管理 ◆人材紹介会社との調整、媒体管理 ◆面接(調整、対応、面接官) ◆内定者フォロー(オファー面談、入社手続き...
マンパワーグループ株式会社/1547547
1日前マイナビバイト
【お仕事内容♪】 ・イントラサイトの企画・制作、運営 ・勉強会のプロモーション、資料制作、実施レポートの作成と改善施策の企画・提案 ・上情報発信/Photoshop、illustrator、ClipC...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0625875
1日前マイナビバイト
採用関連の人事のオシゴト ◆採用充足に向けた各種施策立案・遂行 ◆求人票作成、スカウト管理 ◆人材紹介会社との調整、媒体管理 ◆面接(調整、対応、面接官) ◆内定者フォロー(オファー面談、入社手続き...
アデコ株式会社/A01234870
3日前マイナビバイト
外資系医療機器メーカーでの人事事務のお仕事です。 人事データや残業データの加工・納品をはじめ、経費精算システムに関する問合せ対応、社内外からの各種問合せ対応やマニュアル修正を担当します。 加えて、SA...
アデコ株式会社/A01225520
3日前マイナビバイト
大手メーカーでのサービスカウンター業務です。 【仕事内容】 受付・案内・館内誘導、ガイドツアー実施・ショップ販売、バックヤード作業・備品管理など。 来館者対応やショップでの商品説明などは英語でも対応を...
アデコ株式会社/A01233072
3日前マイナビバイト
\「英語×給与業務」でキャリアアップしたいあなたにピッタリ! / 世界的に有名な外資系企業の子会社で、160名分の給与業務をお任せします。 グローバルチームとのやりとりや、ベンダー管理もあり、英語を使...
アデコ株式会社/A01235752
3日前マイナビバイト
複数名同時募集同業の仲間がいるので安心スタート! エネルギー事業を行う企業にてWEBマップからの土地探し・情報入力などをメインにお任せ集中してモクモクコツコツとルーテイン業務をこなしていただくオシゴト...
アデコ株式会社/A01237695
3日前マイナビバイト
メーカーでの総務事務です。 本社移転に伴うサポート業務(~26年末頃まで)、HP運営サポート、名刺作成や庶務など幅広く担当いただきます。 基本的なPCスキルがあれば、総務の経験はゼロでもOKオフィス移...
アデコ株式会社/A01212149
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 年末調整に関する各種業務を幅広くご担当いただきます。 社内からの問い合わせ対応や書類処理、情報更新などを通じて、スムーズな年末調整の実施をサポートいただくポジションです! 従業員向け...
アデコ株式会社/A01232135
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 インターナショナルスクールを運営する特定非営利活動法人での経理のお仕事です。 日次の仕訳入力や精算、請求書作成、月次監査の準備など日次から月次の経理をお任せします。 月次決算に伴う仕...
アデコ株式会社/A01238968
3日前マイナビバイト
IT業界での総務事務のお仕事ですおすすめポイント「総務と労務の経験を活かしたい」「ワークライフバランス重視! 」「幅広く動きのある事務がしたい」→気になる方はお気軽にエントリーください...
株式会社スタッフサービス/22-04285091
3日前マイナビバイト
10月スタート! ★精密機械メーカー★人気の大手企業! 社員食堂&ランチスペースがありお昼に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 各国規格認証の取得業務(関連会社との連携):試験サンプル送付(海外...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1650円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム